キュンキュンリフレ | イクメモのブログ

イクメモのブログ

イクメモの情報を掲載していきます!

クンクンって呼んでました。新宿にある派遣型リフレQunqunです。

新規参入組の中では、女の子の数も多く勢いを感じておりましたので、突入しました。

そうそう、新宿で初めてレンタルルームを使用しましたが、なんかお洒落ですね、池袋と違って。ROOMSって名前だったかな。1500円でちょい安い。

お相手はえまちゃん。黒髪で可愛らしく、気さくな子です。最近畳んだお店の出身だとか(*^^*)


神コースなるものを選択しましたので、オプし放題です。一通り楽しみ、そして楽しみました(*^^*)

そうそう、個人的はスク水にあんまり思い入れのない私ですが、ここのスク水はなかなかの際ど良かったですヨ(^-^)

ではでは。