時計が仲間入り。 | 鉄 は 熱 い う ち に 打 て  (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て  (*゚∀゚)=3ムッハー

ショップSURPRISEなブログ。毎日更新で面白い事はなんでも好きです。ヽ(*´∀`*)ノ・.。*・:,・.。・:,・.。

新しい仲間にこいつが加わりました。


ギラップルの時計です。


DSC_0556


これちょーいいですよねw


 


思えばシュプリームのを買う羽目になったのも、


こいつの発売を見てしまったからであります。


知ってしまったら赤いの3つ並べたくてw


DSC_0557


これがしたかっただけ。


DSC_0560


気が付けば増えたので、


こうやって楽しんでもよしw


完全に自己満足で自分とこに売ってないのにすみません。


 


昔からこういうの大好きですので、


ニコニコして写真撮ってた訳です。


DSC_0564


箱もでっかいんですよね。


 


そしたら邪魔をするNOMURA。


DSC_0561


遠慮がない男です。


DSC_0562


いつもKEBUはいやいやポーズしてますが彼はナチュラル。


一心不乱に邪魔をしに来ます。


こいつくらいです、こんなことしてくるのw


d183848d


 


DSC_0562


このアドリブ力。


その力、トークにも使ってほしいもんですな。


(この笑顔の行方は昨日の動画でご確認ください)


 


10509


 


って感じで、


新しいものは見てるだけで楽しい。


たまにはいいですよね、たまには。


 


9421


 


 


そんな訳で、


初めて見た時にしたかった形になりました。


ここまでが目的だったわけです。


 


楽しかったw


 


 


 


そんな一昨日。


1/16(月)。


寝不足の月曜日。


KG


でもなぜか元気いっぱい。


そんなに飲んでないので体力はたっぷりなんでしょう。


 


んでHIROKIと近所へ。


20170116_121808


相変わらずボリューム満点。


お腹いっぱいのお昼でした。


量しこたま多いよねw


 


んであれこれ話して、


皆が遊びに来てくれてミーティングへ。


ゆっくり話せなくてごめんねー。


ef6ae1bb


しばらくまったりしてますので、


いつでもゆっくりどうぞです。


 


んでMORISHITAさんにサラダ焼きをもらって、


糖分も十分の一日でした。


9995


甘いもん食べたらしこたま眠くなったのは内緒。


 


スタッフとあれこれとここからの事を話してたら、


あっという間に終了時間。


早い一日でした。ずっと変な話ですみません。


 


んで終わってからは、


帰ってバタバタと準備して、色々とお届けしてからのー。


高速に乗り込みーの。


9974


地元へ。


 


雪凄すぎてビビった。


金沢の山越え怖かった。久しぶりに。


 


大雪猛吹雪。


20170116_230416


初めてETCの故障ですげー困った。


後続車いなかったらいいものの、


あれは緊張したw


20170116_234346


裏の神社。


ちゃんと参って、


少し遅れたお正月ですな。


 


 


って何とか無事に帰れましたとさ。


 


 


そんなこんなで。


それではこの辺で。


 


最後まで読んでいただきありがとうございます。


 


今日は水曜日。


朝からミーティングスタートです。


 


頑張ります。更新。。。