巨大なお店の香り。 | 鉄 は 熱 い う ち に 打 て  (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て  (*゚∀゚)=3ムッハー

ショップSURPRISEなブログ。毎日更新で面白い事はなんでも好きです。ヽ(*´∀`*)ノ・.。*・:,・.。・:,・.。

お店、いい匂いですね。


って言われるのを真に受けてしまい、より良くするために、


これでもかというほど、デカい香りのを用意してみました。


DSC_0548


これでさらにお店は個人的に好きな、


retaWのアレンの香りに包まれると思います。


どんなくらい差し込む本数がいいのか、只今検証中。


DSC_0550


900mlもあれば一年は大丈夫でしょう。たぶん。


 


香りの度合って大事ですよね。


59b18401


 


車、着てる服、なんでもこいのretaWは、


今の季節はリップクリームやボディクリームが人気です。


DSC_0554


ボディクリームは種類もいっぱい。


DSC_0551


リップクリームも黒と白あります。


DSC_0553


こちらはretaW×FRAGMENT。


って事でどぞどぞ色々と揃ってますので、


気になる方はチェックしてみちゃって下さいね。


 


 


 


 


 


 


 


そんな一昨日。


1/15(日)。


 


朝から移動の日曜日。


あれこれ話してからのー、


手打ちのうどん食べに。お世話になりました。


20170115_114253


うどんを楽しむ、ための味付けに感じました。


 


んで静かな日曜日。


どーも能率が悪い日でヤキモキしてました。


流石に土日にガッツリ細かい事、って精神衛生上良くない。


YUU1


 


そんな感じで時間は流れて、


あっという間に遅い時間でした。


 


SHO-TAちゃんとNOMURAと話して、


KATO-ちゃんが遠くに行くってので緊急事態。


でもそんな歳なんだよね、きっと。


 


色々と寒くなってきまして、


またジャケットとか好評です。


気温の変化って大事だな、って改めて。


20130328233534749


グローブとか、


最近すっごく動きますが、


これって寒さの象徴だと思います。


 


逆にあったかいと絶対必要なし。


寒いとこんなに素敵なアイテムありません。


そんな事を考えちゃいますね。


tasukete


雪もう降らなかったら、


いやそんな訳ないか。


2月にしこたま降ったりして…


 


ヘタすりゃ3月とかw


images


 


 


20170115_161416


こん位でマックスなわけない。


 


20170115_211414


んで皆で山頭火に食べに行って。


 


SHO-TAちゃんがその日入るってので、


NOMURAと飲みに。


結果、取り留めのない話を永遠5時間続けてNOMURAのこの表情。



幅広いビジョンを持ってもらおうと、


経験値をぶち込みすぎた。


世の中そこまでじゃないと思うから5%引けばいいのさ。


 


1/20。


95%継続を1回で転落させればいいのさ。


NJASDCA


 


しかしずっとなぜあいつの話をしてたんだろ…


 


って思えばその日は朝から早起きで、


珍しく欠伸が止まらない夜。


yjimage


体が重たいのは疲れてたのかな。


 


いつもながら遅くなったね。


お疲れさんでしたw


もろもろの続報を求む。


 


 


結局深夜でちょっとだけ寝て、


元気に仕事でしたとさ。


 


 


そんなこんなで。


それではこの辺で。


 


最後まで読んでいただきありがとうございます。


 


今日は休日。


ゆっくりしたいと思います。


 


帰って探し物いっぱいだ。


それではおやすみなさい。更新。。。