正月の帰省。 | 鉄 は 熱 い う ち に 打 て  (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て  (*゚∀゚)=3ムッハー

ショップSURPRISEなブログ。毎日更新で面白い事はなんでも好きです。ヽ(*´∀`*)ノ・.。*・:,・.。・:,・.。

おはようございます。


天気良いですね。


晴れ間が1月のそれじゃないw


X


天気が変だし、寝不足だし。


取りあえず寝ていない日々にも段々慣れてきました。


仕上がってきましたねw


8790


成せば成るとはこの事。


 


 


はい今日は先日の地元に帰省のお話。


そんな一昨日のお話です。


 


1/17(火)。


汁もの祭り。


 


一年はこれを食べなきゃ始まらない、


って実家のお雑煮。


20170117_000648


って事で食べ過ぎました。


多分、6杯とかでギブアップ。


食べ過ぎましたなw


g1201068


 


家のパソコンを触ると高確率でトラブルが起きる謎。


しかしながら、便利にすると事は大事だなと、


ちょっとでも良くなるように色々とカスタムしてみました。


 


取りあえず最近WSPを使ったWIFIの精度はこんなにもいいものかと、


こういう時に色々と技術の進歩を実感します。


そりゃ町中をスポットに、ってのが可能ですね。いとも。


 


 


んでお昼。


20170117_134925


まさかの休業。


これが凹むのなんの。


 


んで予定変更で、


1484629270364


初めて行ったうどん屋さん。


1484629845922


県外から人が来てたのでそれでいいのでしょう。


いいですね、おひざ元的な。


 


 


んでまだ食べます。


近所に2店目がわりと近くに出来たので行ってしまった。


近い。


20170117_215406


めん八さん。


1484658156504


小杉本店とそんなに変わらない安心感。


これさらに来やすくなってしまった。


 


んでお腹はちきれんばかりで、


親戚んちへあいさつへ。


これも新年の大事な事です。


1484644158556


お好み焼きお持ち帰りで。


増産して8種類まで増えてここでも食べ過ぎ。


確実に太りましたwかなりw


 


んであれこれ話して、


時間もあっという間。


皆の笑顔に元気でしました。


 


婆ちゃんのエネルギッシュなトークと頭の回転に、


まだまだ元気だね、って思えたいい時間でした。


 


お邪魔しました。


もろもろと宜しくお願い致します。


20170117_224047


人生でこんな感じのゴージャスな袋を見る事も、


なかなかないな、って思った今回の帰省。


 


そんな感じで帰って、


話してたらもう3時も過ぎそう。


ちょっとだけ寝てフラフラの一日でしたとさ。


 


なぜいつも後からになって焦りだすのか。


時間が一番なくなるのは出発前の朝なのか。


 


8815


食べ過ぎたのでちょっと気を付けよう。


ちょっと。


 


どーでもいい話ですみません。


個人的にはお参り、雑煮、挨拶を済ませて、


これでやっと新年の気分です。


 


あけましておめでとうございます。


 


って事で今日もやる事いっぱい。いっぱい。


一個ずつ進めていきたいと思います。


決める事の多さを感じる1月中旬。


 


 


そんなこんなで。


それではこの辺で。


 


最後まで読んでいただきありがとうございます。


 


今日は木曜日。


頑張ります。更新。。。