コンプとオープン。 | 鉄 は 熱 い う ち に 打 て  (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て  (*゚∀゚)=3ムッハー

ショップSURPRISEなブログ。毎日更新で面白い事はなんでも好きです。ヽ(*´∀`*)ノ・.。*・:,・.。・:,・.。

もう終わった話かもしれませんが、


全部集めました。


ポテトかわいいので、いっぱい欲しかったのですが断念w


dsc_0359


素晴らしい。


 


この並んだ感じ。


mkas


 


 


 


似てる。


kasdfaks


かな?


 


ザ・マックの5体。


dsc_0360


色味が良い。


 


ギミックも予想通り、


ハンバーガーは押すと話して、


ポテトは飛び出ますw



完璧。


 


こっちは特に好きじゃないです。


dsc_0361


ザ・ふなっしーっぽいw


 


左から震えて、飛び出て、水鉄砲です。


 


そんな訳でかわいと思います。


ポテトなっしーいらない人いましたら、


持ってきてください。


Wy


気にいるとずっと気に入る中年ですw


 


 


 


本日MASATOさんとこのお店、


めん屋さるがオープン。ってかプレオープン。


20161003_221856


11時からですので、


お近くの方は食べてみては。


 


って一歩づつ一緒にお店を皆さんと作っていくスタイル。


MASATOさんらしいどこか、ほっとけない。


そんなお店ですw


20161011_193258


さっぱりしょうゆと。


20161014_210757


特製の煮干し。


 


友人としてすげー不安いっぱいですがw


これからが楽しみっすね。


 


ちょっと数日間同じ話題になるかもですがご勘弁を。


dbe91121


そんな感じですみません。


ラーメンか服の話ばっかりですね、最近。


 


 


 


 


そんな一昨日。


10/16(日)。


休んでしまった土曜明け。


 


の日曜日。


10425


朝からビシバシしてた一日。


沢山の方が遊びに来てくれるも、


わりとまったりした一日でした。


 


前日遊びに来た皆も連日遊びに来てくれて、


取りあえず笑ってた日曜日でした。


来てくれた皆さん、ありがとうございます。


 


途中隣でパスタ。


MASATOさんと。


20161016_184640


明かりがめちゃめちゃ暗いのはハロウィン仕様なのか。


取りあえず味よりも暗さがイメージ先行してました。


 


んで帰りにいたSHO-TAちゃんと、


NOMURAとで山頭火


20161016_203420


しお。


お腹いっぱい。


 


週末飲みに行けなかったので、


むりやり二人と飲みに。


仕事もあるし、急だったのにごめんねーお二人さん。


 


結果4時でした。


がばがば飲んでたら早いもんですw


 


ここしばらくの飲めてなかった事も気分も吹っ飛び。


おかげさまで楽しい夜でした。


ありがとねw


 


久しぶりにカメラ振り回してました。


酔ってましたね。確実に。


お会いした皆さん、ありがとうございました。


 


HANDはすっかりハロウィン。


dsc_0352


やっぱカメラキレイですね。


設定ちゃんとするとケータイと全然違う。


 


って意気揚々と比べたら、


20161016_233716


あんまり変わらなかったw(これケータイ)


 


せっかくですので接写。


dsc_0354


NOMURA。(なんか黒い)


dsc_0356


NOMUKOBU。(なんか泣きそう)


dsc_0355


100%YU-KI。(なんか暴れそう)


dsc_0357


そしてベロベロのTERUさん。(顔色悪し)


 


 


NOMURAのハロウィン芸。



なにがハロウィンかは分かりませんw


 


 


遅い時間までありがとうございました。


後半あんまり覚えてないのでさぞや楽しかったのでしょうw


 


ってへろへろで帰宅。


 


あんまり寝ないでも元気な日曜日の夜。


あっという間の日曜日でしたとさ。


 


そんなこんなで。


それではこの辺で。


 


最後まで読んでいただきありがとうございます。


 


今日は休日。


ゆっくりしたいと思います。


 


それではおやすみなさい。更新。。。