FOR GOOD。 | 鉄 は 熱 い う ち に 打 て  (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て  (*゚∀゚)=3ムッハー

ショップSURPRISEなブログ。毎日更新で面白い事はなんでも好きです。ヽ(*´∀`*)ノ・.。*・:,・.。・:,・.。

おはようございます。


天気良い秋の日は清々しく気持ちいいですね。


秋の晴れ間は好きです。


1464


 


 


同じ気温でも春は花粉が凄いんですw


11561


 


って話しから、


ちょっと大事がありまして、


無事、休んだ15日、午前中に終わりました。


 


チーム着物と。


dsc_0342


 


終わってみると気を失うほど寝てしまったので、


気持ちは相当張ってたのだろうと思います。


母親のあんなでっかいイビキ初めて聞きました。


 


 


って事でまさに一段落。


また違う事が始まるのですが、


一つずつ進めていきたいと思います。


g1201071


何の話か分からなくてすみません…


詳細は追ってまた。


 


 


 


VR話題っすねー。



 


86dc2ff435502c26a57a27a04a13bcbb


ほっしいw


 


ここ最近見れてなくて、


出たこともしらんかった…


 


誰か買った人いましたら、


触らせてくださいw


これお酒飲む時にあるだけですげー盛り上がりそう。


7249


 


 


ベルセルク無双も出てたのか…


と思ったらまだでしたw



って感じでもう頭の中の時系列が滅茶苦茶。


まあいいんですがねw


 


 


 


 


そんな一昨日。


10/15(土)。


話が行き来してすみません。


 


早朝起床の土曜日。


1Ck


朝から真顔で色んな県から集まってもらって、


感謝の一日。


 


無事に午前中に終了。


大事な儀式は午前に行うもの、


って昔からのそういうのに拘る中年。


 


129302380373416318397_ga5


終わった時には疲れ半端なかったっす。


 


気になったり、報告があったりでお店へ。


んでコーヒー飲んで弟を送り出す。


世話になった。


 


んで一眠りして、


何か美味しいものを、と。


20161015_192359


うどん食べに。


疲れに最適な卵とじ。


 


んで帰宅。


そしていつの間にか寝てました。


 


また早朝起床で親を送り出し、


個人的に大きな事を無事納めて。


 


お店もスタッフお二人に迷惑かけちゃいましたが、


沢山の方に遊びに来てもらえました。


感謝です。


 


皆さん、ありがとうございました。


いなくてすみません。


3xe


結果土曜日来たメンバーのほとんどが、


次の日も来てくれましたw


そして色々と話してましたとさ。


 


 


そんなこんなで。


それではこの辺で。


 


最後まで読んでいただきありがとうございます。


 


今日は月曜日。


頑張ります。更新。。。