書くこと決めてなかった月曜祝日。 | 鉄 は 熱 い う ち に 打 て  (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て  (*゚∀゚)=3ムッハー

ショップSURPRISEなブログ。毎日更新で面白い事はなんでも好きです。ヽ(*´∀`*)ノ・.。*・:,・.。・:,・.。

おはようございます。

連休って事を土曜日知りましたw

いかにカレンダーを見ていないかが分かります。





取りあえず襲われる感情は、



「うらやま…」。




だけです。

何か世間はめっちゃ休みがいっぱいある気がしますなw



今日はゆるっと書いてみたいと思います。












まず先日(2015/10/10)のブログのタイトルである、

「シーズンインザウインター」問題。


これ変ですよねw

「冬の季節」って意味ですからw

すみません、脳みそ腐ってました。


英語の間違いって最高レベルにバカの露呈だと思います。

バカでごめんなさい…


もしもの時はご指摘いただければ助かります。

言われるうちが華。とはよくいったもので。


スペルの間違いとか昔は皆言ってくれた気がしますが、

こんだけ試行回数が重なるとミスもあると思われるのか、見捨てられたかで、

ある日から言われなくなって自分で気が付く始末。余計に悲しい。




シーズンインザスノー。でいいのかな。

雪の季節、的なね。


どうしてこういう事を書いてる時に読み直さないのか…気が付かないのか。


stupidですなw










続けて、先日HIGASHIHIRAに言ってた、

ミーシャの「包み込むように」PV問題。




これの後ろで踊ってるダンサーに、

マキダイがいる。



は正解でした。


さらにこっちにも出てるみたいです。




ってこういう知識は稀に喜ばれるので書いてみましたw

でもそのマキダイって人がどんな人なのかは分かりません。

ラジオのエグザイルエクスプレスの人かな。







ってどーでもいい話ですみませんw









そんな昨日は、

10/11(日)。


朝から体が重たい日曜日。

多分喋りすぎだな、と謎のこじつけをしておはようございます。


結局一日中話してました。


ミスターデニムバイのMUKAIちゃんが相変わらず面白すぎて、

UENOYU-KIも来てたまたま共通点が大きい二人の話で盛り上がってしまった。

皆、休みでたのしそーですw


都会の人がロング丈を気に入ってくれるとうれしー。



そしてARIMACCHINのスーツ、似合ってました。

よかった。









DECAF PULLOVER PARKER [VFC2015] *グレー*



LOGO SWEAT TRAINER [VFC2012] *ブラック*



WHITE VARSITY JACKET [VFJ2007] *ホワイト*




色々あるので迷いますな。



取りあえずいっぱい遊びに来てもらえました。

朝から遊びに来てくれたHASHIMOTOくん。

そしてプレゼント選びに余念がないHIROSEさん。


YAMAZAKIくんもありがとう。

初めての人が少し増えた気もする最近。


閉店前に来たFUZIKAWAさんはもうすぐ二人目、

ってノリで緊張感出てきてましたw


閉店前には忘れてた事が一気に押し寄せて、

やたなきゃな事がいっぱい、で準備不足、反省。


疲れの具合が凄いなと思う、

シルバーウィーク終わってからずっと体力ない感じがする中年の秋。

トレーニングしなきゃなとw





いつも言ってるだけですw






ってお店も終わって、

夜はスタミナ付けに肉。



焼きしゃぶロース。



思った展開と違った事が起きてショック。

身を美しくすると書いて躾(しつけ)。

まだまだ教えれてないなと思いました。


って事で凹んでもぐもぐ。

通知表をもらう親の気持ちってこんな感じなんだろうなと。



んで、

せっかくなのでちょっと飲みに。


SHINGOちゃんが今月でHANDを卒業。

10/27で終わりみたいなのですが、まさかの火曜日でしたw

なんでだよwと思いながらちゃんと最後は誕生日に、ってのはいいと思います。



(写真右がSHINGOちゃん)

って事で残り少なくなって来たけど頑張ってねー。



ってのもあってかすげー忙しそうでした。

人いっぱい。


って事で体も重たいのでサクッと飲んで退散です。

次の日も祝日ですし。


皆が元気そうで何より。

10月も皆酒飲んでるんだと平和を感じました。


バタリと就寝。

ずっと頭フル回転の日曜日でした。

今日の祝日までで世間は3連休。



ビシッとしたいと思います。





そんなこんなで。

それではこの辺で。


最後まで読んでいただきありがとうございます。



今日は月曜日。

頑張ります。更新。。。