最近リュック気分とスウェット系入荷。 | 鉄 は 熱 い う ち に 打 て  (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て  (*゚∀゚)=3ムッハー

ショップSURPRISEなブログ。毎日更新で面白い事はなんでも好きです。ヽ(*´∀`*)ノ・.。*・:,・.。・:,・.。

久しぶりにカバンを新調しました。

中々新しい小物は買わない自分は、

財布とかカバンは変わるだけで気持ちも新鮮楽しい。


って事で最近お気に入りの意識高い系スタイルを楽しんでいますw



夜撮ると変な感じ。



このVICTIMのバックパック気に入ってます。

汚れるけどホワイト。真っ白。

DSG(だがそれがいい)。


こんな3色展開です。

そろそろバックパック欲しいと思った方はどうぞチェックをw




あとネイビーがありますです。





そんな感じでお店の中はバックパックいっぱいです。

HIDE&SEEK×CHROMEのスペシャルアイテム。



超本気で渋いバックパック。



お好きな方はどうぞチェックしちゃってくださいね。









HIDEANDSEEK x CHROME Back Pack(BarrgeCargo)



触ると分かるその本気。








さらーに、そんなVICTIMから新作が到着。



お待たせしましたモコモコパーカー。



FLEECE HI NECK PARKA *グレー*



FLEECE HI NECK PARKA *ブラック*







チェックのパンツも安定のかわいさ。



CHECK ANKLE EASY PANTS *グレンチェック*





って色々と合わせちゃって下さいね。










そしてそして、

DENIM by VANQUISH & FRAGMENTの新作スウェット類が登場です。

お待たせしました。


まずは問い合わせも多めのスタジャンから。







WHITE VARSITY JACKET [VFJ2007] *ホワイト*




一枚欲しいかぶりのパーカー。

肉厚ですのでこれがあればもう大丈夫。















DECAF PULLOVER PARKER [VFC2015] *グレー*



DECAF PULLOVER PARKER [VFC2015] *ネイビー*



DECAF PULLOVER PARKER [VFC2015] *ブラック*








そして去年からパーカー着まくってる方にはぜひ着てほしい、

クルーネックのスウェット。

これも厚めでいい感じです。











LOGO SWEAT TRAINER [VFC2012] *グレー*



LOGO SWEAT TRAINER [VFC2012] *ブラック*





って事で盛りだくさんで楽しい週末です。

いやはや揃ってきましたね。


どうぞお時間がある方は遊びに来ちゃって下さいね。


きっとすぐに活躍してくれるアイテムが見つかる、

素敵なラインナップです。









そんな昨日は、

10/10(土)。


朝から盛り上がりすぎてしまった土曜日。

完全に想定外で眠気全開の場合じゃなかったっす。





O-SHIMAさんとTETSUくんコンビがオープンから。

話し込んでたらHACCHANが来てあれこれと。

HIROKIも久しぶりに遊びに来て元気そうでなにより。


んでHIGASHIHIRAのすべらない話で笑った午前中。

YAMAOKAさんのリクエストに応えれて本当に良かったっす。


Oさんの友人家族が来て秋も一式見てくれて。

HARAKENZAIがなぜか軽トラで漫画読んでて、相変わらずオシャレなチョイス。

SHIGEさんも秋物いっぱい見に来てくれて揃ってて良かった。一緒に痩せましょうw


KAWAKAMIOTO-TOが遊びに来て白ニットなんてオシャレね。

んでYAMAGUCHIが久しぶりに遊びに来てしこたま新作見てって後はPCがリュックに入るか。

で話してたらYOKOYAMAさんがベストとか見に来てくれて気が付けばいい時間。


開店から閉店まで喋りっぱなしの土曜日でした。

もう最近、ずっと昔じゃ前の場所じゃ考えられないくらいに、

沢山の方が遊びに来てくれます。




取りあえずJポップの話をしてるときに、

自分の頭の中の回路はおかしいのではないかと感じながら、

HIDEの話を熱くしてる時の皆との温度差といったら…






なんかすみません。

HIGASHIHIRAの後日談を楽しみにしてたいと思います。






毎日なんてありがたいのでしょう。

お店も3人でいっぱいいっぱいな感じで、

日々、楽しく過ごせています。


よりもっと知識を。とも思いますが、

いつもヒネタ中年の話を笑顔で聞いてくれてありがとうございます。

毎日楽しすぎるので頑張れます。お陰様です。


こういうのは皆で共有するもの、

いつも楽しくなくちゃね、って事を前に一番に考えて、

頑張っていきまっしょい。






んで、

何だかんだと遅くなって、

お腹すいたのでごはん。


山頭火へ。

毎日ラーメン食べてるな。

塩分万歳。



最近しょうゆ食べてますw

体がしょうゆを求めてる気がする10月上旬。




んでやり残したことがあったのでお店へ。

あれこれやってたら遅い時間でした。

いやはやいい一日だったっす。






天にかえっちゃダメですがw






んで帰ってバタリと就寝。

あっという間の土曜日でした。

一日おきに飲みに行くのが最高の体調と思い込みw




そんなこんなで。

それではこの辺で。


最後まで読んでいただきありがとうございます。



今日は日曜日。

頑張ります。更新。。。