久しぶりな気がするお店の写真。 | 鉄 は 熱 い う ち に 打 て  (*゚∀゚)=3ムッハー

鉄 は 熱 い う ち に 打 て  (*゚∀゚)=3ムッハー

ショップSURPRISEなブログ。毎日更新で面白い事はなんでも好きです。ヽ(*´∀`*)ノ・.。*・:,・.。・:,・.。

夜にカメラ持ちだしてたまにはお店の写真。



こうやって見ると明るい。


そして最近はパーカーがおすすめで、

コーナー特設中。

かぶり、ジップ、揃ってますw



いまの時期に着まくってほしいので、

どうぞチェックしてもらえればなと。

一枚ザックリで着ちゃって下さいね。




お店の中は充実中です。

シャツ、ジャケットが揃ってますので、

選ぶ楽しみをどうぞですw


毎日とっても喜んでもらえてます。





こんなコーナーも。



retaWの新作盛りだくさんです。



NATURAL MYSTIC FRAGRANCE BODY CREAM



ALLEN FRAGRANCE BODY CREAM



Fragrance LIP BARM retaW × Fragment Design WHITE





Fragrance LIP BARM retaW × Fragment Design BLACK




乾燥してくるこれからの季節に使えるラインナップ。

どうぞチェックしてみちゃって下さいね。







って感じで、

色々と楽しい季節です。



この一週間がなかなかハードだった気がしますが、

今日はお休み。


ゆっくり休んで、

体力を復活しようと思います。


怒涛の9月から10月に入り、

まだまだとっても騒がしい日々です。

一気に気温も下がりましたし。



ちょっと早いのですがニット類も大好評です。

VICTIMのもいいのいっぱいですので、

どうぞチェックしてみちゃって下さいね。










どうぞ秋冬の勝負の一枚をチェックして見ちゃって下さいね。







そんなこんなで。


それではこの辺で。


最後まで読んでいただきありがとうございます。



今日は休日。

ゆっくりしたいと思います。


おやすみなさい。更新。。。