姿勢の歪みは運命の歪み!
足元から美姿勢へ★

美姿勢・美脚トレーナー
マサカリまゅです(・∀・)✨





あなたの運命を変える!
美姿勢★足観リーディング
運命改善プログラム
メニュー公開中

師、ルシーター・クイーンのお陰様で、美姿勢★足観リーディング運命改善プログラムをさせていただくことができます

師のブログをぜひお読みください!!!




人の第一印象は、視覚から入る情報に大きく影響されるため、姿勢”は、第一印象や見た目年齢に大きな影響を与えます
 
 
実年齢より若く見える人老けて見える人の違いは姿勢で、若く見える人は、背筋がスッと伸びて姿勢が美しい✨

 



 

実は、足の歪みを整えることで姿勢は自然と美しくなり、

 

 

滞っていたあなたの本来のエネルギーも流れ出し、恋愛、仕事、お金、健康、心、人間関係…

目の前の現実、人生が動き出し

 


あなたの運命の歪みも改善することができます✨\(^o^)/!

 

足の調整をすることで

ここまで姿勢は美しくなります✨

 

美姿勢★足観リーディング運命改善プログラムではあなたがどんな性質を持っているのか、今、どんな人生を歩いているのか、どんな運命を進んでいるのか、


あなたのからリーディング

リーディングしたあなたの足、姿勢、運命の歪みに合わせた完全個別の運命改善プログラムにより


あなたの足の歪み、姿勢の歪みを整え美姿勢へと導くだけでなく、


あなたの心と体を強く✨美しく✨整えてあなたの人生、運命も改善していきます✨✨✨

 


足や靴、歩き方、姿勢から、あなたの現状、性質、人生、命(Destiny)を知ることができます✨


ちなみに、私、運命を英語でいうとDestinyなんだと、最近知りました(・∀・)★ディスティニー!



さてさて、前回、美しい姿勢は下半身、足元から始まっていますよーというお話をさせていただきました(・∀・)


詳しくはこちらの記事にて↓



今回は、その続編★



美脚も足元から始まってまっせ(・∀・)★というお話をしていきたいと思います★





皆様は、普段履いている自分のお靴の靴底の減り方をご存知でしょうか?



実は、靴底の減り方からあなたの脚の未来が観えます★



靴底の減り方のパターンはいくつもあるのですが、今回は代表的な3パターンをご紹介します(・∀・)



まず、3つのパターンは以下の通り★

実際に靴底を見てみて、①〜③、どの減り方に近いでしょうか(・∀・)?




※色がついているところが、靴底の減りです


具体的に言葉で説明すると、


かかとは外側が少し減っている+つま先は内側が減っている


かかと、つま先共に内側が減っている


かかと、つま先共に外側減っている




さて、当てはまるものはありますでしょうか(・∀・)?




このうち、美脚✨の未来に繋がっている靴底の減り方が1つあります




それは、ズバリ、、、






 




かかとは外側が少し減っている+つま先は内側が減っている状態です(・∀・)




正しい歩き方をすると、足はかかとの外側から着地して親指側(内側)のつま先で蹴り出すように歩くため、靴底は、かかとの外側とつま先の内側が減っていきます




そして、その歩き方ができるということは、足裏の歪みがない、若しくは歪みが少ない状態で、膝の向きも外側や内側に向かずに歪みのないニュートラルな状態おねがい



膝の向きが真っ直ぐ正面を向き、ニュートラルな状態の場合、O脚やX脚など脚の全体の歪みがなく、綺麗な美脚に繋がっていきます( ´ ▽ ` )❤️


美脚づくりには”膝の向き”が重要✨なのですラブ





では残りの②と③は?というと、




②は靴底の内側が減る→ 足が内側に倒れ込んでいる→膝が内側に向いてしまう→X脚傾向


③は靴底の外側が減る→足が外側に倒れ込んでいる→膝が外側に向いてしまう→O脚傾向





②X脚傾向        ③O脚傾向




どちらにしても、膝が内側や外側を向くと、脚に歪みが出てしまい、美脚とは真逆( ;∀;)ぴぇ



さらには、膝に余計な負担がかかり膝を痛める原因にもガーン




だからこそ、先程もお話したように、

美脚づくりには”膝の向き”が重要✨!!!




膝の向きを真っ直ぐに揃えることで、脚は美しくなりますラブ



では、膝の向きを真っ直ぐにするにはどうしたらいいのか?




その答えは、ズバリ、



足元を整えること✨



膝は、足の関節と股関節を繋ぐ所に位置している関節で、足の関節の状態に、良くも悪くも影響を直に受けます



ということは、足元を整えることで、膝の向きを真っ直ぐにニュートラルな状態に調整することも可能ということラブ



ではどうやって足元から整えて膝の向きを整えるか?



その方法の一つが、立つ時、歩く時に、足の人差し指を真っ直ぐ正面に向けること★


★イメージ★




X脚やO脚の方は、この人差し指が内側を向いたり外側を向いているので、意識して足の人差しを真っ直ぐに修正することが必要です



具体的には、冒頭の靴底の減り方が②のパターンの場合は、足の人差し指も内側を向きがち(内股)なので、意識して人差し指を外側に向けます



③のパターンの場合は、足の人差し指も外側を向きがち(ガニ股)なので、意識して人差し指を内側に向けます





②は内股、③はガニ股傾向のため、人差し指が真っ直ぐ正面を向いてないキョロキョロ




そうやって足の人差し指の向きを整えることで、膝の歪みがとれて、膝の向きが真っ直ぐに整い、それが、美脚づくりの第一歩、美脚の土台となりますラブ



ちなみに、内股の場合、心も内側に向きがちなので心の中で思っていることを外に出す、



ガニ股の場合、周りに意識を持っていかれがちなので、自分はどうしたいのか?自分の内側の声を聞いて、自分のことに集中する



など、心からのアプローチも同時にしてあげることもオススメ(・∀・)心と体は繋がっていますから★







美脚づくりに欠かせないの存在ですが、



には体重の負荷を分散させて、関節に加わる力を吸収する役割があります



私たちは、膝があることで立つことができ、歩くことができ、座ったり立ち上がる動きもできます



階段の昇り降りができるのも、好きなスポーツを楽しめるのも、膝がなくてはできないし、



そして何より、姿勢を維持できるのも膝が体重を支えてくれて、バランスを保ってくれているお陰さま(*´꒳`*)❤️



膝があって、膝が膝として正常に働いてくれているからこそ、日常のあらゆる動作ができ、美姿勢・美脚になることも叶うということ(о´∀`о)★



膝ってすごい(*´Д`*)!!!

膝、ありがとう(*´Д`*)❤️



膝への感謝と共に足元から整えて、美脚の未来へ反転させていきましょう⭐️




ということで、

運命を変える!

美脚づくりの第一歩!靴底が語るあなたの未来★


・まずは靴底の減り方から自分の足の歪みを知ること


・足の人差し指を真っ直ぐ正面に向かせて、膝の向きを真っ直ぐに整えることで美脚の未来に近づく★




美姿勢も美脚も足元から★


2024年、足元からあなたの運命(Destiny)、変えちゃうよ✨

 

 

デカいは美しい✨!

デカいは魅力💗!
デカいは最強🔥!

 

 
美姿勢★美脚トレーナー
マサカリまゆ