姿勢の歪みは運命の歪み!
足元から美姿勢へ★

美姿勢・美脚トレーナー
マサカリまゅです(・∀・)✨





あなたの運命を変える!
美姿勢★足観リーディング
運命改善プログラム
メニュー公開中

師、ルシーター・クイーンのお陰様で、美姿勢★足観リーディング運命改善プログラムをさせていただくことができます

師のブログをぜひお読みください!!!






人の第一印象は、視覚から入る情報に大きく影響されるため、姿勢”は、第一印象や見た目年齢に大きな影響を与えます
 
 
実年齢より若く見える人老けて見える人の違いは姿勢で、若く見える人は、背筋がスッと伸びて姿勢が美しい✨

 



 

実は、足の歪みを整えることで姿勢は自然と美しくなり、

 

 

滞っていたあなたの本来のエネルギーも流れ出し、恋愛、仕事、お金、健康、心、人間関係…

目の前の現実、人生が動き出し

 


あなたの運命の歪みも改善することができます✨\(^o^)/!

 

足の調整をすることで

ここまで姿勢は美しくなります✨

 

美姿勢★足観リーディング運命改善プログラムではあなたがどんな性質を持っているのか、今、どんな人生を歩いているのか、どんな運命を進んでいるのか、


あなたのからリーディング

リーディングしたあなたの足、姿勢、運命の歪みに合わせた完全個別の運命改善プログラムにより


あなたの足の歪み、姿勢の歪みを整え美姿勢へと導くだけでなく、


あなたの心と体を強く✨美しく✨整えてあなたの人生、運命も改善していきます✨✨✨

 



私、マサカリまゅは、美姿勢・美脚トレーナーとして現在、山梨県を拠点に、足元からみなさまの姿勢を美しくするお手伝いをさせていただいております(・∀・)★



そしてこの度、山梨県にて〈美姿勢・美脚レッスンの会〉を開催させていただきました\(^o^)/★



東京、栃木から5名様の美男美女にご参加いただきました\(^o^)/




美男・美女の皆さまと❤️

ありがとうございます❤️


元々美男美女な皆さまですが、美姿勢・美脚レッスンを通して、姿勢からもより一層美しくなるお手伝いをさせていただきました( ´ ▽ ` )❤️



見た目の印象に大きな影響を与えるのが、”姿勢”



なんだか美人に見えるラブイケメンに見えるラブそんな雰囲気美人・雰囲気イケメンは、例外なく”姿勢”がいいのです✨



男性としての魅力、女性としての魅力は体型や顔立ちではなく、美しい姿勢により最大限に引き立たせていくことができます(*´ω`*)





ですが!



「美しい姿勢になるぞ!」と意気込んで、姿勢を正そうと腹筋に力を入れて立ってみたり、背筋をのばしてみたり、自分なりに意識してみるものの、その姿勢をキープするのがとにかく辛いチーン



1分後には元の姿勢に戻ってる( ºωº )チーン…



なーんてことを、ずーーーーーっと繰り返してはいませんか(・∀・)?




姿勢の正し方がわからない?

逆に不自然な姿勢になる?

腹筋に力を入れ続けることができない?

背筋を伸ばした姿勢をキープできない?

1分で元の姿勢に戻っちゃう?




それはなぜか?



その姿勢が、そもそも体にとって、無理な姿勢だ・か・ら(・∀・)❤️以上、終了!





何が無理かって、整えようと意識しているのって、腹筋とか背筋とか、上半身だけの話じゃなーーーい(・∀・)?



いくら上半身を綺麗に正そうとがんばってもね、下半身が歪んでいたらどうよ(´◉ᾥ◉ `)?!



いくら建物がしっかりしていても、土台が歪んでいたら建物は簡単に崩れて壊れてしまうもの



姿勢も同じで、上半身だけ整えようとするから、アンバランスで無理な姿勢になるのです



そりゃ姿勢をキープするのが辛いし、簡単に姿勢も崩れて、1分ともたないワケだわな( ´ ▽ ` )あははー



当たり前な話なのですが、下半身あっての上半身なのです(*´∀`)♪





だ・か・ら❤️



土台となる下半身、特に地面に接している”足”を整えることで、姿勢は自然と美しくなっちゃうというワケ❤️



なんて言ったって、

姿勢は、足元から始まっているのですから\(^o^)/



美しい姿勢を手に入れたければ、足元から整えることなのです★



足って、ホントすごい( ´ ▽ ` )❤️



今回のレッスンでは、足の歪みをとって、足元から美姿勢になれる足の使い方をお伝えさせていただき、実際に体験していただきました(*´꒳`*)


 





足裏を整えることで得られる、外から力が加わっても姿勢をブレさせない、あるチカラも皆さまに取り戻していただきましたラブ



体験型のパワーテスト中❤️



そして、足裏を整えることでの姿勢の変化のビフォーアフターもラブ












みなさま、足裏を整えることで上半身の姿勢の美しさ変化が出ておりますラブ美しい❤️




足裏を整えていく中で、自然と姿勢が整う感覚に感動のお声もたくさんいただきましたおねがい



お客様からのご感想の一部をご紹介させていただきますラブ








嬉しいご感想をありがとうございますおねがい





不安定になりやすい二足歩行で生活する私たちにとって、は唯一、地面と接する土台となる最も大事な部位おねがい



足が常に地面と私たちを繋いでくれること、足が足としての機能や働き、役割を果たしてくれること、そもそも足があること



たくさんのお陰様があって

私たちはやっと、立つことができ、歩くことができ、あらゆる自由な動きをすることが叶います



足があって自由に動けること、それは決して当たり前なことではありません真顔



そして、今の自分が在るのは、これまで出会ってきた人、起きた出来事、辛いこと嬉しいことたくさんの過去の体験・経験あってのお陰様



足がなければ出会うことができなかった人、起きなかった出来事、できなかった体験・経験が、たっっっくさん、あるはずです





ですが、足へのありがたさを感じるどころか、足に意識を向けることすらほとんどないのが現状ではないでしょうか…?



レッスンでもお伝えしましたが、美しい姿勢を手に入れるためには、土台となる足に意識を向けることがまずは何より大事です



意識を向けることができていないと、足を整えることもできないですし、足があるありがたみにも、お陰様があることにも気づくことはできないのですキョロキョロ




感謝のある、なしが、人生の・不幸を決めます



美しい姿勢になることで、モテる、若々しくなる、自信が漲る、明るく前向きになれる、など



恋愛、健康、仕事、人間関係など、色々な面で心も人生も変わり、幸せで豊かな人生を送ることができますラブ



ですが、その幸せで豊かな人生ベースにあるのは、全ての土台である「足」があってこそ





まずは、自分の姿勢も人生も支えてくれる足へ意識を向けること、そして感謝をすること



感謝しながら、日々足元から姿勢を美しく整えて自由にやりたいことを楽しんでいくことが、



あなたの人生の豊かさ、幸せに繋がっていきます


美しい姿勢は足元から始まり

豊かで幸せな人生は土台への感謝から始まります★



土台への感謝と共に足元から整えて、美しい姿勢へ★

あなた本来の美しさを取り戻していきましょう❤️



遠いところから、

ご参加くださりありがとうございました❤️


 

2024年、足元からあなたの運命、変えちゃうよ✨

 

 

デカいは美しい✨!

デカいは魅力💗!
デカいは最強🔥!

 

 
美姿勢★美脚トレーナー
マサカリまゆ
 
 

インスタライブも随時配信中❤️

 

ぜひ遊びにいらしてください❤️