ストーブで焼いた焼きみかんが

食べたい🍊(皮が丸焦げのヤツ〜)



マサカリまゆです🧡









湯船にゆっくり浸かりながら飲む





お水のおいしさ❤️









湯船に浸かりながら感じる





アロマの香り💜








湯船に浸かりながら、遠のく




意識(*-ω-)zZ💚









そのどれもが、好き🧡








自分が何が好きで




何をしたら喜びを感じるのか




それは、日々の生活の中で
見つけていける








心はパーフェクト✨



ワクワク



ドキドキ



キュンキュン



これがいいな❤️



これ、好きだな💜



心が全て教えてくれる







でももし、



自分が何が好きで

何をしたら自分が喜ぶのか



わからないなら、


何に対しても


なんでもいい
どっちでもいい


って思ってるかもネ(・∀・)


ドキリ




相手が好きに選べるように


相手を傷つけないように

相手のことを否定しないように



なんでもいい

どっちでもいい


って言葉を使っていたことが私もあった





でも、それをしてきた結果



自分の意志がなくなって

自分の感情は麻痺して

自分の想いは霧の中




見事に自分が消えた(°д°)w


自分のことがわからなくなってしまった(ノД`ll)ひぃ〜






だから



なんでもいい

どっちでもいい




なんて言って

自分で選ぶことを簡単に放棄しないで、




遠慮なく、感じるまま、好きな方を選んじゃいなよー(*」゚∀゚)」❤️‼️







それも、大きなことじゃなくて、

日常の中にあることからやってみるのだ




タオルの肌触り


お椀の大きさ


箸の色



日頃使ってる生活用品とか、




こっちが好きだなぁ
思う方を選んでみる






好きなことが一発でわからなくても、
比べてみるとこれが好き
って段々わかってくる



そうやって普段の暮らしの中から
好きを見つけていくと



お風呂の時間だけでも
たくさんの好きがあったことに
気づく





自分で選んでみたら、

自分にも好きがあるってわかった




選んでみるのも

自分の好きに気づける近道✨



簡単だからやってみろし❤️




愛と感謝
マサカリまゅ



未来の創り手は
自分自神🌈

今ここから
全て己で変えていける❤️


お友だちになってくださーい💚



💚過去記事💚