ネトルのハーブティーがお気に入り💚
マサカリまゅです



勝沼のハーブ庭園にて🌿✨




最近気づいたの(´◉ω◉)




臨時収入が入るタイミング
かなり絶妙( ゚д゚)



そしてその
かーなーり絶妙( ゚д゚)



この前の箱根の時も、2日前
旅館代がちょうど収まる額
臨時収入があってね(´⊙ω⊙`)驚



楽しかったァァァー❤️



伊勢・竹生島に行った時も
帰ってきた直後



旅館代+タイヤ代
ほぼピッタリの額
ひょんなところから出てきたんだ( ºロº)
(タイヤ代について詳しくはこちらw



この時。懐かしいw




振り返れば、
この一年でこーゆーことが
他に何回もあったなと(*´Д`*)んん!?



どれもこれも
必要なタイミング
過不足ない金額
これは一体…( ºロº)




福島行く直前にもあったなー。



なんて考えてたら、師リカさんのブログで
お金の話(´⊙ω⊙`)!!


‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦ ✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦





数年前までは毎日家計簿と睨めっこして

食べること生活回すのに精一杯で、



お金ない、もっとあれば…

できるだけ出したくない…

って毎日思ってたー( ´ ▽ ` )hahaha




だけどふと気づいたら

お金、追いかけなくなってた\(^o^)/!




代わりに、必要なタイミングで

お金が飛び込んできてくれるようになってた(´⊙ω⊙`)❤️







何故お金を追いかけなくなったのか?

執着しなくなったのか?



その理由の一つは、



お金、時間、仕事、子ども、移動距離、

あらゆることを言い訳にしないで



行きたいなら

行く✨

そう先に決めたこと(*´ω`*)





ほとんど行けた❤️




お金、時間、仕事、子ども

移動距離、自分のテンション(?)

あらゆるものを言い訳に正当化して



行かない選択をする

のは簡単で楽〜




でもさ、でもさッ!

本当はどうしたいのさ(・∀・)?!





お金も時間も仕事も家庭も

とりあえず全部脇に一旦置いて




行きたいなら

行く‼️ってさ


まず先に決めたらいいよ\(^o^)/✨








そしたらさ、

行きたいなら行ける自分に本当になれちゃうの\(^o^)/❤️✨




もちろん、

行くと決めたら叶う

ではなく




お金、仕事、子ども、家庭のこと
全てどうにかする覚悟を持って


必要な行動はしていくょね(*´∇`*)✨





そうやって
行きたいところに行って
やりたいことやりだすと



行きたいこと
やりたいこと
を追っかけるのに夢中



お金お金〜って、お金を追いかけてる自分が段々といなくなるわけだ(・д・)!


そうやって少しずつお金への執着も
取っていたんだなー。





今年、臨時収入が絶妙なタイミングで
何度もあったのも納得(´◉ω◉)



だから、お金の執着取ろうとしても
なかなかとれないなら、


行きたいところに行く!
って自分の中で
先に決めちゃえばいいヨ✨



お金に執着ありありな私でもできたから
誰でもできるッ\(^o^)/✨🔥


さぁ、さぁ、
あなたはどこに行きたいの(੭ ᐕ)) ?
何をやりたいの(੭ ᐕ)) ?


先に決めちゃお\(^o^)/✨❤️



愛と感謝
マサカリまゅ



未来の創り手は
自分自神🌈

今ここから全て変えていけ❤️





宇宙の真実・叡智を知って
宇宙の流れにノッテノッテ乗りまくる

長期セッション
準備中💋✨

お友達になって下さーぃ💚




💚過去記事💚