6/29(土) 黒田さんと沼の上さんからの〜しまむら〜 | ぷくニャンのベランダガーデン たまに室内植物

ぷくニャンのベランダガーデン たまに室内植物

2021年の春にダンナ様をお空に見送りました
その翌年には永年勤めた仕事を辞めて、今は週に3日のお仕事を始めました。
時間が出来たので(ヒマで)始めたガーデニング色んなお花を育ててます。
不定期なブログですけどよろしくね︎

こんばんはやや欠け月


今日も暑い1日でしたね驚き

ニャンコはにゃんこ🐱なので、暑いのは苦手です💦


園芸店ツアーしちゃおうと考えて出発🚗³₃


けれど、国道に出る道がどこも混んでる😱

今朝は出だしが遅かった😭

普通なら5分で出られるのに、何故にこんなに混んでいる⁉️


と、ここで最初に行こうと思ってたお店は諦めた🥺

The・Naturalistさん。

また今度いくね😭👋


2つ目に行こうとしてた黒田さんへGO〜❣️


そして晴れてきた☀️

曇りだと思ってたから、帽子持ってこなかった🎩


こちらではこれを⬇️




たっぷりフリフリの花弁がかわゆい🥰

蕾がたくさ〜ん😍


ビデンスのプリティインピンクに手が出そうになったけど、我慢😖

絶対枯らしちゃうから🥺


後は我が家にお迎えできるようなお花が無くて撤退〜🚗³₃


次は沼の上さんへ


花の種類が多いのよ😊

色々迷ったけど


ソラナム ラントネッティー バリエガータ

紫のお花💜


フリンジビンカ🌸◦°

さて、上手く咲かせられるか⁉️


3つの苗を手に入れて、次に向かうは しまむら〜❣️

Tシャツ2枚とパジャマ代わりにするズボンと普段ばきのデニム


明日はまた息子の引越し片付け手伝いに行ってきます

旧居の掃除です

坊ちゃん、引越し疲れで体調崩して、まだ完全には戻らないようで……

なのでハハの出番です(๑•̀ㅁ•́ฅ✨


頑張ってきます(ง •̀_•́)ง


では、

(o'∀'o)ノ))マタネ-