6/3(月) 中之条ガーデンズと軽井沢レイクタウン① | ぷくニャンのベランダガーデン たまに室内植物

ぷくニャンのベランダガーデン たまに室内植物

たわいもないことです。
ちょっと「プフっ」となったこと、「プンスカ」てなったこと、「ほよよ?」になったこと。
単発で行きます。

最近はにわかベランダガーデナーとメダカのママの比重が大きいです。

朝はちょっと不安定な空でした☁️


7時頃出発🚗³₃

目指すは群馬県中之条町にある、「中之条ガーデンズ」🌹🌹🌹🌹🌹


PAにちょっと寄り道。

朝食とお約束のスタバ。今は高速のPA・SAにスタバがあるのは珍しくない。


新作フラペチーノ

バナナブリュレフラペチーノ🍌𓏸𓈒

ちゃんとバナナの果肉が入ってて、カリカリのブリュレチップ(焦がした砂糖?)がアクセントになってる🥰

カリカリがおいちぃ( "´༥`" )♡✨

甘さもそれほどでは無い。


休憩を挟んだので、現地着は9:30過ぎ。







さぁ、今回は写真がドドーンですからね😘


この花なんだ⁉️

巨大なヒメオドリコソウみたいだった😅


次は虫が苦手な方は注意⚠️














ピンクは良いねぇ😊












黄色とオレンジもグー(^-^)g""


と、ここまでで、写真の枚数上限のようです📸


②に続く……🌹🌹🌹