6/3(月) 中之条ガーデンズと軽井沢レイクタウン② | ぷくニャンのベランダガーデン たまに室内植物

ぷくニャンのベランダガーデン たまに室内植物

たわいもないことです。
ちょっと「プフっ」となったこと、「プンスカ」てなったこと、「ほよよ?」になったこと。
単発で行きます。

最近はにわかベランダガーデナーとメダカのママの比重が大きいです。

さて、その②です。








白のエリア。

全体的に植えられていたオルラヤがとても良かった♥️綺麗でした(*^^*)




クレマチスとバラの競演🌹✨






ブラスバンド、好きだわぁ😍


コルダナって、ミニバラじゃないの⁉️って言いたくなる大きさ。もう、普通のバラよ😅


上の写真の真ん中で黒光りしている台に見えるところ、実はいけになっていて、可愛いオタマジャクシがチョロチョロと泳いでた🥰


聞こえる鳴き声は🐸ちゃん






バラだけじゃなくて色んなエリアがあって、どの季節に来ても楽しめそう😊


1時間半ほど楽しんで、次へ。

軽井沢へ向けて出発🚗³₃

オサレな園芸店に行ってみたけど、気になるものは見つからず。

軽井沢レイクタウン🌹へ。

ホームページで確認したけど、軽井沢はバラはまだとの事。

でもいいやで行っちゃった🤗










ホントにまだだった😅

蕾ばかり。でも、ワクワクしちゃうほど、蕾があったよん❣️




クレマチスが可愛い❣️


バラが咲いてたら、ウットリしそうな風景(人゚∀゚*)♡











一回りして遅めのランチ🍽


アボカドとポーチドエッグのオープンサンド🥑🥚

オサレだわぁ🤭

フォークとナイフで戴きました🍴😋


帰りは軽井沢碓氷から高速乗って、途中2回休憩。

18時過ぎには帰宅。


歩数は約8000歩。

(ディズニーシーは18000歩、ランドは約20000歩でした)

車の運転も長かったので、ちょっと疲れた。


ブログ書きながら、時々気が遠くなってみたり🤣

変なところあったら、「寝てたな😅」と思ってくだされ😙


次は那須に行きたいな🍆(これは茄子)


コピスとヒロ、どっちが良いでしょうか⁉️

バラ苗、花苗、園芸グッズが豊富にあるところが良いなぁ«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク


では、

(*^ー^)ノまたね~♪