5/26(日) 仕事終わりに… と、メダカちゃん | ぷくニャンのベランダガーデン たまに室内植物

ぷくニャンのベランダガーデン たまに室内植物

たわいもないことです。
ちょっと「プフっ」となったこと、「プンスカ」てなったこと、「ほよよ?」になったこと。
単発で行きます。

最近はにわかベランダガーデナーとメダカのママの比重が大きいです。

こんばんは😊


期待に応えて今日の午後も強風🌀🌀でちた😭


本日のランチもスタバなり🥤


キャラメルフラペチーノだよん🎶


カインズでワイヤーラックの棚板を追加購入。

南東側に置く長めのサイズも購入。

食材買って帰宅🚗³₃


着いてから思い出して、団地の中のミニバラ園を見に行った(ง ˙˘˙ )ว


シモツケ⤴︎


アリウムとアルストロメリア⤴︎

バラのアーチも見えまする🌹


ヒメイワダレソウ



ピエールさんだわね💕︎✨


オルラヤの小径。


八重のどくだみ⤴︎

可愛い🥰


帰宅してからは、棚板を追加して。

メダカの水槽洗ったよん。


メダカ4匹、エビちゃん🦐2匹。


ヒメタニシと石巻貝(多分


水草に捕まってる。

下のは逆さまぢゃぁ😂


綺麗になりました✨


明日からは天気が下り坂☀️☁️☔

台風も接近してきそうって☔➰🌀


次のお休みは29日です。

映画を見に行こうかな🎶👀🍿*゜


「あぶない刑事」だよん✌️


水曜だから、映画代安いし〜❣️



では、(*>∀<)ノ))またねー