タカ&ユウジに逢ってきた( ,,ᵕᴗᵕ,, )♡ | ぷくニャンのベランダガーデン たまに室内植物

ぷくニャンのベランダガーデン たまに室内植物

2021年の春にダンナ様をお空に見送りました
その翌年には永年勤めた仕事を辞めて、今は週に3日のお仕事を始めました。
時間が出来たので(ヒマで)始めたガーデニング色んなお花を育ててます。
不定期なブログですけどよろしくね︎


行ってきたよ〜❣️

「帰ってきた あぶない刑事」

  (∩´∀`∩)💕 タカ&ユウジ


トオルちゃんも薫もいたよ〜❣️❣️

(薫はチョットだけ😅)


いい俳優さん沢山出てて、楽しめました😊

太鳳ちゃんも良かったと思う♥️


ネタバレになるから細かくは書けないけど、ディアゴスティーニのあぶ刑事DVD、買いたくなる😂


お2人とももう70代。

見た目はそれなりにお歳を重ねていらっしゃるけど、恭平さまは走りまくり、館さまはハーレーに跨り銃をぶっぱなす🏍

おまーりサーん‼️両手放しで運転してますよ〜‼️


かっこいい(*´>ω<`*)

しかない😍

ストーリーも良かったわε-(´∀`*)

グッとくるシーンがいくつもあって。

とおるちゃんも美味しいとこ持ってってた😊

薫は色物だけど😅


敵役も凄かった😱

早乙女太一、ヤバすぎる😰

岸谷五朗は哀しい役だわ。


今日は水曜日だったので、お安く観られました😊


買い物して帰ってきてから、チョットだけベランダへ。

昨夜の超強風で、かなり傷んだお花達🥲


グリーンアイスとカーペットローズは、カット✂️した。




ミニバラ  ライズンシャインとラブリーブルーを挿し木にした。

ライズンシャインは10日くらい前にやったので、もう、新芽が出てまする🍀*゜


マーガレットももこ

なんか枯れてきたなぁ💦と思い、さよならしようとしたら、新芽が出てたので療養に。だいぶ伸びてきたよ☝️


3年目のマツバボタン リトルマーメイド。

ピンクと白の絞りで、超キュート😍


レウィシアは3回目の蕾🌸


種蒔きブロックス   ポップスター

がんばれー٩(ˊᗜˋ*)و



明日は明日でお楽しみが🥰


また、ご報告出来ればと思います(*^^*)


では、*˙︶˙*)ノ"マタネー