半日お仕事からのゎ‹ゎ‹(๑ ᷇ ᷆๑)♡ゎ‹ゎ‹ちゃん | ぷくニャンのベランダガーデン たまに室内植物

ぷくニャンのベランダガーデン たまに室内植物

たわいもないことです。
ちょっと「プフっ」となったこと、「プンスカ」てなったこと、「ほよよ?」になったこと。
単発で行きます。

最近はにわかベランダガーデナーとメダカのママの比重が大きいです。

日中は陽射しが強くて、ちょっと暑かったですね💦


午前中は仕事でした。


昼前に終了。


午後からも仕事の人も時間があるということで、近場のお店にランチへ。

以前から気になってたお店を提案されて、一も二もなく賛成(*>∇<)ノ


クチコミ通り、とても美味しいお店でした🤭


写メ撮らなかったのでご報告のみ😅


解散後はホムセンへ。

ILoveカインズ(∩´∀`∩)💕





ニーレンベルギアとローレンティア🌸

ローレンティアはイソトマの改良品種らしいです。

暑さに強いって💪

そこ大事‎( ◜ω◝ )و


あと、昨日写メ取り損ねた


ペンタス アップルブロッサムとピンクのニゲラちゃん。

上手く育ってくれ〜😭



モリモリになってきたティキピンク🌸


ダーラさんもまだまだ頑張る(ง •̀_•́)ง

一緒に植えた水仙、結局咲いてないんだけど💦




カリブラコア達もヾ(´∀`*)ヨシヨシ


新聞屋さんの赤いミニバラ


ラブリープリンセスチュチュ🌹


メリーベルさん🔔

葉っぱはモリモリよ🌿花がさ🙄今は2つ。

ずっとこんな感じ。

ホワイトライクミーも、同じ😬


篠宮バラ園で買った新苗のミニバラも、新芽が出てきてくれた👏👏👏👏👏


矮性の朝顔。双葉も斑入り。斑入りは気にしてなかった😅 斑入りだったのねぇ〜😳位の話。


ラグランジア クリスタルヴェール2も順調に大きくなっとります🍀*゜

もう、ピンクでもなんでも良いや😂

綺麗なんだよォ✨


だいぶ片付けなくちゃならない鉢が溜まりましたので、明日は朝からそれやります。

また、捨てる土が出るんだな😑

頑張んべ〜٩( 'ω' )و


時間があれば待機苗の植え付けですね😌


では、

またねーヾ(。・∀・。)