築地銀だこさんとのコラボイベントへお手伝いに行ってきました | 横浜 緑区 食品サンプル・スイーツデコ グー☆チョキ☆パー

横浜 緑区 食品サンプル・スイーツデコ グー☆チョキ☆パー

横浜市緑区を中心に「食品サンプル」「スイーツデコ」のワークショップや販売をしています

おはようございます晴れ


食品サンプル、スイーツデコの販売と講師をしています グー☆チョキ☆パーのニコニココバン(西木場こづえ)ですヒヨコ


昨日の土曜日は、初めて本厚木へ行ってきました。住みたい町ランキングに入る本厚木。素敵な町でしたよ。また今度ゆっくり行きたいなぁ。


今回はアトリエステラ☆の北島先生のお手伝いで行ってきました。


築地銀だこさんとのコラボイベントキラキラいつも作るたこやきよりも大きくて、パーツを見ただけで「楽しそう~音符」って私もテンションがあがるあがる。
何がすごいって、たこ焼きのパーツガ重たくない!中が空洞になってるガーンこれ作るのすごーく時間がかかるんです。

お写真お借りしました。

アトリエステラ☆北島先生のアイデアはいつもすごいなぁと感心します。

駅の改札を出てすぐ横のひろーいスペースで開催でした。
一家族でテーブルがわかれていて主催者様の配慮も。
食品サンプル作ったあとに楽しい抽選会もありましたウシシ

開店と同時にたくさんのかたが並んでくださって、お陰さまで大盛況。忙しくてお写真もとれず笑い泣きたこやき4つの着色が一番の大仕事だったのですが、みんな根気よく頑張って作ってくれました。
マヨネーズをかけるところが楽しい。みんなのかおがほころびますハート

こちらは始まる前に担当者のかたに作っていただきました。

モリモリで美味しそう。

無事に終了し、帰りに銀だこさんへ遅めのお昼御飯。


たこ焼きが身体中に染み渡りました(笑)美味しかったです❤️

参加してくださった皆様、スタッフの皆様、そしていつもお世話になっている北島先生、楽しいイベントに参加できて本当に良かったです。ありがとうございました。

では、また~パー