先日のアリオ橋本のイベントでの戦利品 | 横浜 緑区 食品サンプル・スイーツデコ グー☆チョキ☆パー

横浜 緑区 食品サンプル・スイーツデコ グー☆チョキ☆パー

横浜市緑区を中心に「食品サンプル」「スイーツデコ」のワークショップや販売をしています

おはようございます晴れ

食品サンプル、スイーツデコの販売と講師をしています グー☆チョキ☆パーのニコニココバン(西木場こづえ)ですヒヨコ

先日のアリオ橋本でのイベントで、購入した作品をご紹介しますキラキラ

じゃじゃーん‼️ニンニク~。
こちらはアトリエステラ☆の北島先生の作品です。いつも色んなアイデアでビックリさせられています。

イベントでご一緒する八百屋のまる然さんも「これうちのニンニクと一緒だぁ」って言ってました(笑)

めちゃめちゃ軽いんです。樹脂で作るとしっかり詰まって重さもあるのに、どうやって作ってるんだろう?って。「魔よけにいいよ」とのコメントもいただいたので、カバンにつけて共にお出かけしますウシシ

それから、この色に惚れ込んだ作品

スイカのスマホスタンド。みずみずしくて美味しそうなんです❤️田舎に帰るとよくお盆にスイカが乗っていたのを思いだし、懐かしさも。

我が家にある「こむすびくん」たちを乗せちゃいました。スマホスタンドとして使わず大事に飾ってあります🎵

この前のぽっぽ町田へも連れていき、看板息子として人気でしたキラキラ

子どもたちに大人気。大人のかたはやはりスイカの方に注目。「美味しそう」ってほっこり

自分でも作るけど、他の作家さんの作品も見てると楽しいです。食品サンプル大好きなんだなぁと改めて感じました。

色んな作品を見ると、自分もこんなの作りたいってアイデアも出たり。とっても良い刺激になりますね~音符

では、また~パー