コーヒー豆で色々作りました | 横浜 緑区 食品サンプル・スイーツデコ グー☆チョキ☆パー

横浜 緑区 食品サンプル・スイーツデコ グー☆チョキ☆パー

横浜市緑区を中心に「食品サンプル」「スイーツデコ」のワークショップや販売をしています

おはようございます晴れ

食品サンプル、スイーツデコの販売と講師をしています グー☆チョキ☆パーのニコニココバン(西木場こづえ)ですヒヨコ

以前、イベントでご一緒した湯あがり珈琲さんに、コーヒー豆のオーダーを頂いて作ったのですが、これが可愛いコーヒー

最初は湯あがり珈琲さんのロゴのブローチにする予定だったのですが、パーツの段階で確認していただいたら「このままほしいです❤️」と言っていただき、パーツ納品となりました。
一粒一粒微妙に形が違うのもポイントですウシシ

納品したあと、こんな素敵なペーパーウェイトを作ってくださいましたキラキラ
ミニサイズのパッケージを手作りしてくださって、そこにコーヒー豆をデコレーション。お洒落なペーパーウェイトになりました。

コーヒー豆、せっかくなので私も色々作ってみました🎵

シンプルに、コーヒー豆のボールペン🖊️
色合いがいいでしょニコとても書きやすいですよ。

こちらはスコップにお豆をモリモリ入れてみました
カバンにつけたらかわいいのではハート

コーヒー豆のブレスレット

ゴールドの金具で大人っぽく作ってみました。娘さんには「うーんえー?」と言われてしまいましたが、お好きな方には喜んでいただけましたよ。可愛いと思うんだけどなぁ。

コーヒー豆のイヤリングとピアス

ゆらゆら揺れてこちらも可愛いですよ。

以上、コーヒー豆の作品でした。

また販売の機会がありましたら登場する予定です。

では、また~パー