MUGI FELTYさんのなつまつりイベントに参加してきました | 横浜 緑区 食品サンプル・スイーツデコ グー☆チョキ☆パー

横浜 緑区 食品サンプル・スイーツデコ グー☆チョキ☆パー

横浜市緑区を中心に「食品サンプル」「スイーツデコ」のワークショップや販売をしています

おはようございます晴れ

食品サンプル、スイーツデコの販売と講師をしています グー☆チョキ☆パーのニコニココバン(西木場こづえ)ですヒヨコ

昨日は初めて町田での出店。

MUGI FELTYさんのなつまつりイベント

実は、イベント参加が3日前に決まりまして飛び入り参加。
でも、主催者さまもご一緒させていただいた出店者のみなさまも素敵な方たちで嬉しかったです。

親子で楽しめるイベントで、子どもたちは浴衣や甚平さんを来ているこがたくさんラブ

焼きそばのブースがあって、そこで写真を撮る姿は可愛いのなんの❤️

癒されまくりの1日でした。

私はもちろん食品サンプルで楽しんでいただきましたよウシシ

子どもから大人まで、かき氷作りに挑戦してくれました。ありがとうございました。
あいかわらず写真がないですが一部の方のお写真をアセアセ
カラフルにペタペタ音符
伸びるね~とビックリしてましたほっこり
シロップの感じが良くできてますよね。お上手ですキラキラ

参加していただいた皆様、本当にありがとうございました。

いつかお会いしたい!た思っていた作家さんにも会えてお話しできたし、本当に楽しい1日でした。

さて、今日から止まっていた片付けをやりますよ~!いかげん終わらせないと落ち着かない(笑)

では、また~パー