食品サンプルのかき氷。可愛く変身させました | 横浜 緑区 食品サンプル・スイーツデコ グー☆チョキ☆パー

横浜 緑区 食品サンプル・スイーツデコ グー☆チョキ☆パー

横浜市緑区を中心に「食品サンプル」「スイーツデコ」のワークショップや販売をしています

こんにちは晴れ


食品サンプル、スイーツデコの販売と講師をしています グー☆チョキ☆パーのニコニココバン(西木場こづえ)ですヒヨコ


今年の夏休みは、ワークショップでたくさんのかき氷が誕生しましたキラキラ



みなさん楽しんでいただけて本当に良かったです。


夏も終わり。かき氷もまた来年ということで、片付けをする前に好評だったくまちゃんの小さいバージョンを色々作ってみましたクマ


ディスプレー用にイベントに連れていったくまちゃんかき氷。この子を真似して挑戦してくださった方も❤️

でも、これ大きいんです。

なかなか人気だったので、来年用に(気が早い)小さい子も作っちゃおう‼️って(笑)

こんなに出来ました🎵

ちょっとづつフルーツやシロップを変えてみました。

王道のイチゴちゃん🍓耳もイチゴです。

メロンちゃん。耳はミカン🍊

レモンちゃん。耳はバナナ🍌

お鼻はブルーベリー。どうですか。可愛くできたかな。

また来年この子達が活躍できるといいな~。

さてさて、今月も今日で終わり。延長されていた夏休みも今日まで。宿題は大丈夫?って確認して「縄跳びもうちょっと跳んでみるっ」て、ギリギリまで宿題やってます(笑)

我が家の地域は分散登校になったので、明日も遅い登校。そして家庭学習と学校と交互に。私が間違えそうで笑い泣き

カレンダーに予定ばっちり書き込みます!

では、また~パー