アリオ橋本さんでのワークショップ たくさんの方の笑顔と素敵な作品に出会えました | 横浜 緑区 食品サンプル・スイーツデコ グー☆チョキ☆パー

横浜 緑区 食品サンプル・スイーツデコ グー☆チョキ☆パー

横浜市緑区を中心に「食品サンプル」「スイーツデコ」のワークショップや販売をしています

おはようございます晴れ

食品サンプル、スイーツデコの販売と講師をしています グー☆チョキ☆パーのニコニココバン(西木場こづえ)ですヒヨコ

やっと筋肉痛がなおってきました笑い泣き運動不足すぎてビックリです。

なぜ筋肉痛になったかというと、
アトリエステラ☆の北島先生のイベントにお手伝いにいってきたからです。

私は3日間のうち間にお休みがあったのに、この状態ぼけー主催の北島先生はフルで3日動き回ってました。尊敬しちゃいますキラキラ本気で日頃の運動始めます!

さて、ワークショップはかき氷とゼリーのメモスタンドでした。

夏休み(お盆)ということもあり、たくさんの親子さんに楽しんでいただけました~💕

終わってから聞いたのですが、3日で400人以上の方たちに楽しんでいただけたそうです。本当にありがとうございました。
ずーっとシリコンガンをもってあるきまわっていたので、写真が撮れずこの1枚だけアセアセ親子で仲良く作っていただいた作品ですキラキラ
販売品も何点か新しい物を納品しました。購入してInstagramで紹介してくれる方も❤️ありがとうございました。

次回は9月にありますよ~。ワクワクして待っていてくださいね。

そして、今日もかき氷ワークショップ開催してきます🎵1つ800円。お好きな色のかき氷が作れます。
毎週木曜日にオープンするカフェ「藤が丘てらす」さんへお邪魔します。
東急田園都市線 藤が丘駅からすぐ。
駅のロータリーにあるオーガニックスーパー「マザーズ」さんのお隣のスペースにあります。
美味しいこだわりのコーヒー、からだに優しいランチ、そして今日はまる然さんの冷やし焼きいももありますよ。

予約優先ですが、まだ空きがありますので(14時のみ満席)当日受け付けもオーケーです。

のんびりお待ちしております。

では、また~パー