今週末の予定です。食品サンプルイベントあります。 | 横浜 緑区 食品サンプル・スイーツデコ グー☆チョキ☆パー

横浜 緑区 食品サンプル・スイーツデコ グー☆チョキ☆パー

横浜市緑区を中心に「食品サンプル」「スイーツデコ」のワークショップや販売をしています

おはようございます晴れ


食品サンプル、スイーツデコの販売と講師をしています グー☆チョキ☆パーのニコニココバン(西木場こづえ)てすヒヨコ


今週末はお天気みたいで嬉しいです。


30日(日)にある2つのイベントのお知らせです。


まずは、私が参加する

「みんなの町へ 旅するマルシェ」

こちら2回目の開催です。今回は綾瀬ですよ。
ボナペティー綾瀬様

今回はワークショップで参加させていただきます。
フラペチーノのメモスタンドやります!

初めての綾瀬。(最近行動範囲が広がって初出店が増えてます✨)またまたドキドキドライブ~(笑)

そして、もうひとつは
「畑まつり」
こちらはお世話になっている食品サンプル教室のさんぷる畑主催のイベントです🎵

「まつり」なので楽しいこと間違いなし。

ワークショップや販売がありますよ。

私も少しだけ納品させていただきました。現地には行けませんがゆき子先生、どうぞよろしくお願いします。
和菓子のトレー(たい焼きはペーパーウェイト、お茶がペンたて)
から揚げのアクセサリートレー
ハムタマゴコンパクトミラー
細巻きバッグチャーム(お醤油の中身が動きます)
太巻きメジャー
お煎餅ミラー
ちくわキュウリアクセサリー
細巻きとおいなりセット(おいなりさんはペーパーウェイト、細巻きはなんとスタンプ)
まち針(いくらバージョン、こんぺいとうバージョン)

他にもいつものマスクアクセサリーやグミシリーズなどなど納品しました。今回は新作たくさん作りましたのでお近くへお越しの際は是非遊びに来てくださいね。

では、また~パー