行ってきました相模原!そして季節外れの焼き芋がいっぱい | 横浜 緑区 食品サンプル・スイーツデコ グー☆チョキ☆パー

横浜 緑区 食品サンプル・スイーツデコ グー☆チョキ☆パー

横浜市緑区を中心に「食品サンプル」「スイーツデコ」のワークショップや販売をしています

おはようございます雨


食品サンプル、スイーツデコの販売と講師をしています グー☆チョキ☆パーのニコニココバン(西木場こづえ)ですヒヨコ


毎日じめじめしていて樹脂を流してもブクブクしちゃいやすくいつも以上に作業がバタバタ素早くなってます(笑)いつもこのスピードでやっていたらもっと色々作れそうだなぁと(笑)


先日初めてアトリエステラ☆教室へ行ってきました。アトリエステラ☆

ずーっと行ってみたかったのですがなかなか行けず、やっと念願かなって相模原へ❤️


おしゃべりに夢中になりすぎて記念写真を撮らなかったぁ~笑い泣き真っ白なお部屋にたーくさんのサンプルが並んでいて素敵でしたキラキラ

お土産いっぱい💕
杉山本店さんへ連れていってもらい美味しい和菓子と奥さんとの楽しいおしゃべり。最高でした。
てのりさんのおにぎりも最高でした。待っていていただいてありがとうございます。また買いにいきまーす。

楽しい時間はあっという間。またゆっくりと相模原へ遊びにいきたいです❤️

さてさて、季節外れの焼き芋🍠
まる然さんから焼き芋作れますか?と言われたのがきっかけで色々作ってみました。
こちらシンプルな焼き芋
新聞紙の袋にいれたらそれっぽいウシシ喜んでいただけて、店頭に飾られています。
こちらの細長いのは
焼き芋ボールペンになりました(笑)以外と書きやすいキラキラ
そして先日のイベントでお嫁にいったスマホスタンド
おいも好きのかたたちにとっても好評でした。

次は何を作ろうかなぁとワクワク。そう、私も焼き芋大好きなんです。好きなものと向き合うのってめちゃめちゃ楽しい。

では、また~パー