出店報告 みんなの町へ旅するマルシェに参加しました | 横浜 緑区 食品サンプル・スイーツデコ グー☆チョキ☆パー

横浜 緑区 食品サンプル・スイーツデコ グー☆チョキ☆パー

横浜市緑区を中心に「食品サンプル」「スイーツデコ」のワークショップや販売をしています

おはようございますくもり


食品サンプル、スイーツデコの販売と講師をしています グー☆チョキ☆パーのニコニココバン(西木場こづえ)ですヒヨコ


ムシムシしていてお天気もスッキリせず。樹脂も思うように流せず型をつくったりお片付けをしたりしています。


先日の日曜日は「みんなの町へ旅するマルシェ」が開催されました。

初めての相模原での出店。朝アトリエステラ☆の北島先生が駅から送っていくよ~と優しい連絡がラブ送ってほしい!と思ったのですが、テーブルなどを持参だったので自宅から車で(運転が得意な方ではないので初めての場所はドキドキドライブ🚗💨)


なんとか無事に到着し、相模原にある「リプラス」様の駐車場とお店の横のスペースをお借りしてずらーっとテントを並べましたよ。

準備の時に雨が降ってきて、どうなるかと思いましたが、後半はやんでる時間もありご近所の方や、車でとおりすぎた方が「何かやってたから」と戻ってきてくれたり、たくさんのかたに楽しんでいただけましたキラキラ

私の食品サンプルやスイーツデコにも興味津々で家族で見てくださる方が多くて、ご購入いただきありがとうございましたほっこり
主催の八百屋のまる然さんとご一緒とのことで、お野菜多めです🎵
前日に思い付いて作った焼き芋のスマホスタンド
季節外れだけどどうかなと思ったらなかなか人気で、まる然さんが最後まで残っていたら買いたい!とおっしゃってくださったのですが、前半でお嫁にいきました~💕好評だったのでまた作ろうかな。

こんなのがあったらいいなとのご意見もたくさんいただきました。今後の作品作りに生かしていきたいですニコ

人との繋がりを感じる素敵なイベントでした。とても楽しかったです。
お昼はご一緒したランプKさんのスパイスカレー。チキンがごろごろ入っていてめちゃめちゃ美味しかったです🍛
チョコレートリディムさんのオーガニックチョコレート。試食させてもらったらビックリするほど美味しくて、お土産に買って帰ろうかと狙っていたのですが、完売。次回は是非!

途中でサンプル仲間のユリミニさんが遊びに来てくれて、差し入れまでハートありがとうございました。

家族にまる然さんの冷やし焼き芋をお土産に、リプラスの社長さんからの差し入れを車でモグモグしつつ帰ってきたら、道を間違え保土ヶ谷バイパスにアセアセ帰り道はさらにドキドキドライブでした。

主催者のまる然様、リプラス様、ご一緒した出展者様、そしてそしてお店を見に来てくださった皆様、本当にありがとうございましたキラキラ

では、また~パー