ゴールデンウィークからのイベント報告&今後の予定 | 横浜 緑区 食品サンプル・スイーツデコ グー☆チョキ☆パー

横浜 緑区 食品サンプル・スイーツデコ グー☆チョキ☆パー

横浜市緑区を中心に「食品サンプル」「スイーツデコ」のワークショップや販売をしています

おはようございます晴れ


食品サンプル、スイーツデコの販売&講師をしています グー☆チョキ☆パーのニコニココバン(西木場こづえ)ですヒヨコ


ブログを豆にかけず、まとめての報告でごめんなさい笑い泣き


ゴールデンウィークは食品サンプル三昧でした。

アトリエステラ☆の北島先生のお手伝いで、アリオ橋本へ。たくさんの食品サンプルが誕生しました✨
みなさん楽しんでいただけて本当に良かったです。

また次回もお会いできることを楽しみにしています。

そして、真ん中の3日は「寺フェス」
今回もTama✋箱メンバーと一緒に出店です。
たくさんの出会いがあり楽しかったです。ご購入いただいた皆様、ありがとうございましたキラキラ

そして、5月14日(金)は1か月ぶりのTama✋箱
今回はお外にもお店を設定し、道行く人に「可愛いね~」と喜んでいただけましたほっこり
私はワークショップ担当。可愛い箸置きが完成しましたよ❤️
食品サンプルも展示しました。ホタルイカが人気でした(笑)

次回は6月11日(金)です。また近くなったらお知らせします。

そして、今週の日曜日は
「みんなの町へ 旅するマルシェ」に参加します。

寺フェスでお知り合いになった八百屋のまる然さんからのお誘いで、記念すべき第1回に参加することにキラキラ
インスタで紹介していただきました。

八百屋さんにちなんで
お野菜いっぱい作ってます(笑)

お天気になりますように。

では、また~パー