初出店 綾瀬でのんびりワークショップ&さんぷる畑の畑まつり | 横浜 緑区 食品サンプル・スイーツデコ グー☆チョキ☆パー

横浜 緑区 食品サンプル・スイーツデコ グー☆チョキ☆パー

横浜市緑区を中心に「食品サンプル」「スイーツデコ」のワークショップや販売をしています

おはようございますくもり


食品サンプル、スイーツデコの販売と講師をしています グー☆チョキ☆パーのニコニココバン(西木場こづえ)ですヒヨコ


先週のはなしです。1週間あっという間にたっていました。最近平日の方がバタバタと忙しく過ごしています。


はじめての綾瀬。まずはドキドキドライブ🚗💨

渋滞しててなかなか目的地につかず焦りましたが、30分前に到着。危なかったアセアセ

フラペチーノのワークショップやりました。パン屋さんの前だったのでパンたちも一緒に飾ったら、お客様に「かわいいなぁ」とか「これ食べられるんですか?」と、みなさん興味津々でした🎵
お外でのワークショップって色々と対策が必要だとまたまたお勉強になる一日でした。参加してくださった方、本当にありがとうございましたキラキラ
私の作った焼き芋のサンプルが、八百屋さんの売り場で活躍していて嬉しかったです。
バタフライピー 初めて飲みました。きれいで美味しい‼️サンプルの依頼も。ありがとうございます。

今回も素敵な出会いがあり楽しい1日になりました。

そしてそして、同じ日に千葉県でさんぷる畑の「畑まつり」が開催されましたキラキラ


私も委託販売で参加させていただき、ありがとうございました。さすがゆき子先生。ワークショップ大盛況だったそうです。私も行きたかったなぁ。ご購入くださった皆さま、ありがとうございましたハート
詳しくは
mikimiちゃんのブログ を見てくださいね。

次回は横浜で開催予定だそうです。楽しみですね~💕


さてさて、今日はお部屋の片付け。イベントにいったままになってる荷物を整理しなくてはウシシ


では、また~パー