過去の作品とコソアドットさんへ納品しました | 横浜 緑区 食品サンプル・スイーツデコ グー☆チョキ☆パー

横浜 緑区 食品サンプル・スイーツデコ グー☆チョキ☆パー

横浜市緑区を中心に「食品サンプル」「スイーツデコ」のワークショップや販売をしています

こんにちは晴れ


食品サンプル、スイーツデコの販売と講師をしています グー☆チョキ☆パーのニコニココバン(西木場こづえ)ですヒヨコ


今日は引っ越しのお手伝いの予定だったのですが、色々ありまして予定変更。家の片付け中ですガーン


引っ越しの準備は早めにやらなきゃですよね。本人はうるさいなぁ~だて感じだったんでしょうが、当日になっておわらなーいアセアセと…。バタバタ片付け中なので、横で私も片付けしようとしまいこんでいた段ボールを引っ張りだし思い出に浸っております(←こーなると片付かないんですよねぼけー)

一箱にこんだけはいってた。あと4箱ほどあります。昔に作った作品は、だんだん色褪せてきちゃうので少し断捨離しなくては。また作り直したいなぉというのも出てきたので、そのうち粘土作品もお披露目できるかな。

ちょこちょことイベントのお誘いもいただき(ありがとうございます笑い泣き)作品を作るべくあれこれ妄想し、型を作ってます。明日から給食も始まるので気合いをいれて樹脂を流せそうキラキラ
久しぶりのお裁縫シリーズ。巻き寿司のメジャー(150㎝)といくらの軍艦巻きまち針。いくら倍増させたのでさらに可愛くなりました🎵

よろしくお願いしますほっこり

では、また~パー