M&N 展示販売会 「可愛い小物と春色マスク」開催中 | 横浜 緑区 食品サンプル・スイーツデコ グー☆チョキ☆パー

横浜 緑区 食品サンプル・スイーツデコ グー☆チョキ☆パー

横浜市緑区を中心に「食品サンプル」「スイーツデコ」のワークショップや販売をしています

おはようございます晴れ

食品サンプル、スイーツデコの販売&講師をしています グー☆チョキ☆パーのニコニココバン(西木場こづえ)ですヒヨコ

高校野球見てましたか?我が家は娘が通っていたこともあり、東海大相模を応援していたのですが、優勝🏆しましたね。おめでとうございますキラキラ全ての試合もはらはらドキドキの接戦で参加された高校のみなさん!楽しい時間をありがとうございました。すごーく元気をもらえました。

昨日はTamacafe さんへ展示販売の準備に行ってきました。

春休みだったので、小学生たちも一緒に。はじめははりきって手伝ってくれていましたが、とちゅうからゲームを楽しんでいました。幼稚園からのおともだち。小学校は別々になってしまったので久々に会えて嬉しそうでした🎵

お隣のカウンターではsoraの小物屋さんがカウンター販売をしていたので、お店が華やかにキラキラ

Tama🖐️箱でもご一緒のビーズ作家さんです。

今回は、布小物を作っているstrawbeleafさんと一緒に展示販売しますほっこり

こーんな感じで、カフェスペースに飾らせていただきました。もちろん全部購入可能です。
店内はアルコール消毒はもちろん、アクリルボードや色々と感染対策されています。ランチも予約優先になっていますのでお電話してから行くと確実です。
M&N 展示販売会 「可愛い小物と春色マスク」
4月2日(金)~4月28日(水)
Tamacafe中山にて
(Tamacafeさんへの道のりはHPまたはTama🖐️箱のInstagram tamatebako_tamacafeハイライトで確認できます)
ヘアゴムや
ヘアピン、移動ポケットなど女の子必須アイテム
手作りマスクと食品サンプル小物
マスクアクセサリーも色々揃ってます
マスクは色んな柄があるのでお洋服にあわせて選んでも楽しいかも
小さな子もいますよ❤️
ミニミニパンケーキ🥞
リングになってます
いちご大福も新しいバージョン作りました🍓

つまようじと比べてこんなにちっちゃいですヒヨコ

お散歩がてら見に来てくださいね。

では、また~パー