初めてのアイシングクッキーと食品サンプルのから揚げいっぱいできました | 横浜 緑区 食品サンプル・スイーツデコ グー☆チョキ☆パー

横浜 緑区 食品サンプル・スイーツデコ グー☆チョキ☆パー

横浜市緑区を中心に「食品サンプル」「スイーツデコ」のワークショップや販売をしています

こんばんは満月

食品サンプル、スイーツデコの販売&講師をしています グー☆チョキ☆パーのニコニココバン(西木場こづえ)ですヒヨコ

日曜日はちょいとお出かけと思ったら、春の嵐にまたまた遭遇。傘がひっくり返る~ってなりながらお出かけしてきました。

ストームグラスを教えてくれたゆりさんが新しくできるコワーキングスペースでお仕事をするそうで、オープニングイベントがあるんだと聞き調べてみたら、「アイシングクッキー」のワークショップがある!

アイシングクッキー、ずーーーっと作ってみたいとかれこれ4年近く憧れていたんで、これは行くしかない!っとアトリエ-ニンニ さんに早速予約❤️


コワーキングスペースのTENT成瀬。素敵な場所でしたキラキラ
こちらが初のアイシングクッキーラブ先生が誉め上手でルンルンで作ることが出来ました。可愛い~💕ありがとうございました。またワークショップかあったら遊びに行きます🎵

珍しく食べられるものを作ってきたので、キッチンに置いていたら家族が興味津々で箱のなかを覗き込んでました(笑)

では、食べられない方の作品紹介ウシシ
から揚げ棒をTamacafeで販売したら、購入後すぐに着けてくれて、しかもお友だちが気に入ったからとオーダーまで。

ちょうどイベント前だったので、んじゃ~から揚げまつりだ!ってたーくさん作りまして
もりもりですゲラゲラ
から揚げ棒もさくっと揚がりました。
こんな感じで納品させていただきました。ありがとうございました。
他のから揚げたちも、アクセサリートレーやティッシュBOXになりました
食卓においてみたり、鼻をかむたびにから揚げたべたいなぁって思っていただける作品ですウシシ

どうです。から揚げ食べたくなりましたか?

から揚げ作りめちゃめちゃ楽しくてはまってます。

では、また~パー