アリオ橋本大盛況でした。そして、春の嵐の寺フェス。 | 横浜 緑区 食品サンプル・スイーツデコ グー☆チョキ☆パー

横浜 緑区 食品サンプル・スイーツデコ グー☆チョキ☆パー

横浜市緑区を中心に「食品サンプル」「スイーツデコ」のワークショップや販売をしています

こんばんは


食品サンプル、スイーツデコの販売と講師をしています グー☆チョキ☆パーのニコニココバン(西木場こづえ)ですヒヨコ


土日はイベント三昧。

北島先生からお写真お借りしました。アリオ橋本は大盛況。私が朝納品しにいったら、ワークショップは満席で予約待ちの方もいて大人気でした✨

席が空いていたらお団子つくって帰ろうかなと思っていたのですが、また改めて相模原の教室に作りにいこうと思いますほっこり

今回はお手伝いできなかったので残念でした。みなさまお疲れ様でした~キラキラ

そして、日曜日はいつもTamacafeでイベントをしている「Tama🖐️箱」のメンバーで初の東京進出(大げさ笑)
町田にある龍澤山祥雲寺さんへ。晴れてたらこーんな感じなんですが、日曜日は春の嵐笑い泣き

のぼりは暴れてるし、外のテントは吹き飛びそうになるしで大変でした。私たちは室内だったので雨風はふせげたのですが、こんな天気ではお客さんもほとんど来なくて…。

でも、昼間にすこーしだけ雨が弱まったらレインコート着て来てくれた方や同じ出店者さん同士で交流を深めることが出来ました。
1日目の集合写真。この日は賑わったそうですよ。
2日目は室内で集合写真。嵐に負けずたくさんの方が参加してました。
Tama🖐️箱は5人の作家で参加。色んな作品を並べてみなさん興味津々で見たり購入していただいたりしました。ありがとうございます。
何かお揃いでと思い前日に作ったクッキーブローチ。以外と目印になって「さっき見たクッキーのお店だ」ってウシシつくって良かった🎵
お隣の可愛いお店で私もお買い物❤️「ますく」って書いてあるマスクケース(笑)めっちゃ可愛い。
こちらは多肉植物。以前育ててたのが枯れちゃった話をしたら、育て方のコツを伝授してもらいました。大事に育てますハート

今回はお天気が残念でしたが素敵なご縁がいっぱいで楽しい1日となりました。

そして、次回の「寺フェス春の陣プラス」に参加することにしました。今度こそいい天気の日に!

また詳細がわかりましたらお知らせします。

ヒヨコおまけヒヨコ
色んな人たちのショップカードがおしゃれだったので、自分もインパクトのあるのを作りたいと思い、(本当は夏休みの講座の試作品を作って提出しなきゃなんですが~)パソコンでポチポチっと作ってみました。
インパクト大でしょウシシこれからのイベントはこれ持って参加しまーす。なに屋さんって聞かれそうですが(笑)

では、また~パー