さんぷる畑でみつ豆作りました | 横浜 緑区 食品サンプル・スイーツデコ グー☆チョキ☆パー

横浜 緑区 食品サンプル・スイーツデコ グー☆チョキ☆パー

横浜市緑区を中心に「食品サンプル」「スイーツデコ」のワークショップや販売をしています

こんばんは満月

グー☆チョキ☆パーのニコニココバン(西木場こづえ)ですヒヨコ

朝から晴れたり雨が急に降ってきたりへんてこな天気。横浜に向かっていて1つ前の東神奈川駅に着いたら雨がザーザー雨でも、横浜駅に着いたらやんでた。ラッキー音譜

地面は濡れていたので雨が通りすぎたあとだったみたい。安心してコンビニ寄ってあとちょっとのところで雨に降られました笑い泣き

とりあえず無事に教室に到着。

コロナで休校になる前に一緒に講座を受けていた
eucharisさん

久々に会えて嬉しかったです。すっごく美味しそうな肉やら海老やら作ってました。いつもサクサク美味しそうに作っちゃうので見とれちゃいますラブ

そしてスイカマスク🍉もつけてくれて嬉しかった。素敵なジャムもいてだいちゃいました。ありがとうございました。
朝食べる!楽しみウシシ

今日の食品サンプルは「みつ豆」
ピンクとみどりの寒天の色がぼやけちゃって作り直したら、寒天だらけに(笑)

小さな可愛い器をゆき子先生が持ってきてくれて、ミニサイズも作らせていただきましたラブラブ
カラフルで可愛いでしょ~。作り方が面白かったてす。そして家に帰って材料を購入。

そうそう、ゆき子先生がYouTubeコラボ企画で作っていたカチューシャ‼️
美味しそうで面白い
上から見ると迫力あります。

ゆき子先生が「かぶるでしょ~💕」「写真とるでしょ~」とニコニコ。ええっ、もちろんかぶりますウシシ
頭にカルボナーラ(笑)

みんなて笑って、たくさん相談にものってもらえて楽しい1日でした。また来月も楽しみです。

ありがとうございました。

では、また~パー