食品サンプル ピザを作らせていただきました | 横浜 緑区 食品サンプル・スイーツデコ グー☆チョキ☆パー

横浜 緑区 食品サンプル・スイーツデコ グー☆チョキ☆パー

横浜市緑区を中心に「食品サンプル」「スイーツデコ」のワークショップや販売をしています

おはようございます晴れ

グー☆チョキ☆パーのニコニココバン(西木場こづえ)ですヒヨコ

私のおともだちが夢を叶えて、レストランをOpen しました。
無添加レストランアルベロ

以前、保育園で一緒にお仕事していたのですが、私がやりたいことをしたくて(子育てのこともありつつ)退職して今に至る話をしていて、「私もやりたいことがあるのほっこり」とお互いに夢を語り合っていたのですが、そのあとの行動力がすごかった❗

あっという間にお店になる場所を見つけて購入。神奈川から静岡へ試験を受けてばっちり受かり転職。

そして、今年退職してお店をオープンしたんですウシシ

その際に「食品サンプルをつくってほしい」と声をかけてくれて、嬉しくて「やるやる~」とすぐお返事。

が、しかーし。緊急事態宣言中で作業がなかなか進まずすごーくお待たせしてしまいました笑い泣き

でも、気長に待ってくれて嬉しかったです。

おかげで、しっかりお店のピザを再現できたかな。
サルターレ
マルゲリータ

できたらあわてて送ったので広告の上の写真(笑)

焦げ目とチーズにこだわりました。チーズはこの暑さで変色したりで色々試作してバッチリの素材を発見キラキラ
オリーブ
なす 火が通って透けてるのや白っぽくなってるのとか何種類か作りました
牛ソーセージ(食べたことないかも)
バジル

そして、早速お店に飾っていただいています❤️


コロナが落ち着いたら絶対食べに行きたい!

みなさんも静岡に行かれるときは是非是非。私はおともだちの作る「バラのジャム」が久々に食べたい~。手作りジャムのデザートもあるんですよ。

喜んでいただけたようで本当に良かったです。

また次の料理と向き合いたいと思いますニコ

では、また~パー