”さんぷる畑で鰻を作りました”→さらに進化しました❗ | 横浜 緑区 食品サンプル・スイーツデコ グー☆チョキ☆パー

横浜 緑区 食品サンプル・スイーツデコ グー☆チョキ☆パー

横浜市緑区を中心に「食品サンプル」「スイーツデコ」のワークショップや販売をしています

こんばんは星

グー☆チョキ☆パーのニコニココバン(西木場こづえ)ですヒヨコ

先月作った鰻。フォトフレームの鰻ご飯は父にプレゼントしたのですが、炭火焼きのほうは我が家に飾ってありますキラキラ
で、鰻の蒲焼きを見てみたら串が3本だと気がつき、改良しました。
上にちゃんと突き抜けてる風にもしましたよ。

そして、炭火焼きなので
赤い火が見えますか?パチパチしてるのを再現したくて色々仕込みましたウシシ

どうですか。色々考えて完成したのですごーく楽しかったです。
↓ピカピカしてるの見てくださーい🔥

マグネットになってるので、いつかイベントにも持っていって飾りたいですね。

では、また~パー