食品サンプルで夏色ゼリー | 横浜 緑区 食品サンプル・スイーツデコ グー☆チョキ☆パー

横浜 緑区 食品サンプル・スイーツデコ グー☆チョキ☆パー

横浜市緑区を中心に「食品サンプル」「スイーツデコ」のワークショップや販売をしています

こんばんは星
グー☆チョキ☆パーのニコニココバン(西木場こづえ)ですヒヨコ

毎日暑いですね。小学校から帰ってくる長男くんは「喉がすいた~っショック」と帰ってきます(笑)「お腹すいた」と一緒の使い方。

食品さんぷる畑のおうちでできる食品サンプルキットで「夏色ゼリーキラキラ」作りました。
青空ゼリーとスイカゼリー🍉どっちもかわいい。
スイカゼリーは種もちゃんと入ってます。色合いがいいですね。美味しそうラブ
青空ゼリーはちょいと雲の付け方が甘かったようで、溶けてしまって笑い泣き思った模様にできなかったんです。時間がなくて慌てて作ったからよくなかったのかも。なので上の雲の部分をくまちゃんにして目線を上に(笑)
空に向かってパチリ。うん、かわいいじゃないですかハート
別の日にも空をバックに。また時間ができたら青空ゼリー作り、挑戦したいです。

今度は作り方がよーくわかる動画(さんぷる畑のYouTube)を見ながらゆっくり作りますウシシ

では、また~パー