食品サンプルキットでお寿司作りました | 横浜 緑区 食品サンプル・スイーツデコ グー☆チョキ☆パー

横浜 緑区 食品サンプル・スイーツデコ グー☆チョキ☆パー

横浜市緑区を中心に「食品サンプル」「スイーツデコ」のワークショップや販売をしています

こんばんは星

グー☆チョキ☆パーのニコニココバン(西木場こづえ)ですヒヨコ

今月から小学校が始まって朝学校の近くまで毎朝送ってます。うちから学校はすごーく近いのてすが往復するだけで汗が💦明日も暑そうですね☀️

さんぷる畑に行けなくなって講座を受けられない寂しさは、食品サンプルキットで解消しています。

もうね、すごく充実したキットばかりで嬉しすぎます🎵

今回は、新潟でご活躍しているメコ☆しろSweetsさんのお寿司マグネット🍣

お寿司はさんぷる畑の認定講座で習ったけど、「炙りサーモン」が作りたくて(あと、まだお会いしたこないメコ☆しろさんともやり取りしたくて💕)お届けしてもらいましたウシシ

レシピが、すごーーーい親切。細かいコツが満載でこれは誰でも美味しそうなお寿司になるはず❗っと感動しましたキラキラ
完成❤️エビは期間限定の特典でついてきました。家族にも好評でみんな「お寿司食べたい」と口を揃えて言ってます(笑)
以前作ったお寿司とコラボしてみました。ガリとわさびも添えてちょっと豪華にラブ
うん。お寿司食べたいもぐもぐ
サーモン炙りましたよ~。

メコ☆しろさん、楽しいキットをありがとうございました。

おまけ
板チョコアイスが好きな私と進撃の巨人が好きな次女さんで買ってきました。全部で10巻まであるんですが、あと2つ集められず…
進撃の巨人好きにはたまらないのでは。私は中身がたまらないけどウシシ

では、また~パー