かわいいフラペチーノとクロワッサン出来ました | 横浜 緑区 食品サンプル・スイーツデコ グー☆チョキ☆パー

横浜 緑区 食品サンプル・スイーツデコ グー☆チョキ☆パー

横浜市緑区を中心に「食品サンプル」「スイーツデコ」のワークショップや販売をしています

こんばんは星

グー☆チョキ☆パーのニコニココバン(西木場こづえ)ですヒヨコ

6月からちょっとずつ学校も始まるらしく、今宿題を必死でやっております。やる気スイッチを探すのにかなーり苦労しておりますぼけー

そんな追われる生活に潤いをと、食品サンプルキットを楽しむ私キラキラ

今もキットが2つ机で待機しております❤️

朝早起きしてチマチマ作り、途中から長男くんも参加したりで1日で完成しないのですが、ゆっくり楽しんでます🎵

今回は、fakefoodcookingのわたなべのりこ先生の食品サンプルキット第2段。「フラペチーノとクロワッサン」

このメニュー、ワークショップでやっているのをいつか作りにいきたい❗って思っていたのですが、それがキットで販売されるって‼️これは買うしかないでしょ~💕

ロゴシールのデザインも、届く前から考えたりワクワク。
かえるとひよこのロゴ作りました
貼ったらかわいい~。これだけでテンション上がりますラブ
3種類作りましたよ。
クロワッサンも美味しそうに焼けました
もうね、レシピが親切すぎで分かりやすいし道具もバッチリ揃ってるので誰でも美味しそうに作れます。自分でこんなにリアルなの作れたら嬉しいですよねキラキラ
かわいいメニューもついていたので、早速かえるさんたちと遊んでます
クロワッサンを食べるケロ
冷たくておいしいケロ~💕

並べたのは長男くん。親子で楽しませていただいてます。

わたなべ先生ありがとうございました。

次回はハンバーガーとポテトだそうです。これはまたまた楽しみウシシ

気になる方はfakefoodcookingチェックしてくださいね~。

では、また~パー