食品さんぷる畑で栗ぜんざい作ってきました | 横浜 緑区 食品サンプル・スイーツデコ グー☆チョキ☆パー

横浜 緑区 食品サンプル・スイーツデコ グー☆チョキ☆パー

横浜市緑区を中心に「食品サンプル」「スイーツデコ」のワークショップや販売をしています

こんばんは雪

グー☆チョキ☆パーのニコニココバン(西木場こづえ)ですヒヨコ

外を覗いたら、みぞれが。寒いはずです。朝積もってないといいなぁ(小学生は積もってることを期待して布団に入りましたが)

今日は楽しい食品さんぷる畑の日。栗ぜんざいを作ってきました🌰

食品サンプル作っていたら、大根の着ぐるみが届いて、ゆきこ先生が試着。そして栗ぜんざいチームも大根に(笑)どんな大根か、気になる方はゆきこ先生のブログを見てね→さんぷる畑ブログ

こちら完成品キラキラ作り方が面白い!おもちが伸びるとみんなが「うお~っラブ」ってなってました。
お箸も添えて、美味しそうハート
おもち、すごいでしょ。楽しかったので、早速家に帰ってから型作り。明日には作れるかな。楽しみです🎵
先生の作ったかわいいカルガモちゃん。ぜんざいに泳がせてみました。可愛い~💕

たくさん笑って楽しい1日でした。

では、また~パー