たまカフェ中山でカウンター販売やります | 横浜 緑区 食品サンプル・スイーツデコ グー☆チョキ☆パー

横浜 緑区 食品サンプル・スイーツデコ グー☆チョキ☆パー

横浜市緑区を中心に「食品サンプル」「スイーツデコ」のワークショップや販売をしています

こんばんは星

グー☆チョキ☆パーのニコニココバン(西木場こづえ)ですヒヨコ

今日は1日家で作業をしてました。やることメモを書いてたらだんだん日迫ってきてると焦りだし結構今日は頑張りました❗

でも、昨日の栗ぜんざいははずせないので型作りとパーツ作りも💕
こーんなに小さい小豆をもらったので型を作ってみましたがうまくできるかな
キッチンで料理をせずにさんぷるを作るの図

色々作りたいとアイデアは頭に。あとは実行するのみなんですがなかなか進んでません笑い泣き

で、作りたいものをたくさん並べたいと思い
たまカフェ中山で、ビーズアクセサリー作家のsoraさんとカウンター販売会をすることになりました。

2月4日(火)10時~

販売と私はミニワークショップもやります❗
500円でミニパンケーキ作れますよ。マグネットかストラップにできます。

是非遊びに来てください。

たまカフェ中山(JR横浜線中山駅南口徒歩4分)

お待ちしています🎵

では、また~パー