鬼大集合★ | 横浜 緑区 食品サンプル・スイーツデコ グー☆チョキ☆パー

横浜 緑区 食品サンプル・スイーツデコ グー☆チョキ☆パー

横浜市緑区を中心に「食品サンプル」「スイーツデコ」のワークショップや販売をしています

こんばんはヾ(@^▽^@)ノ


朝、急に部屋が暗くなったと思ったらリビングの電球が切れましたひらめき電球


よく考えたら10年も交換していなかった~。それってすごいかも(^▽^;)


で、カバーを外したら3本あるうちの1本が切れたはずなのに2本切れてる~あせる


そういえば、だんだん部屋が暗くなっていたような・・・・


今日全部取り換えたらすっごく明るくてなんだか落ち着きません(笑)





節分シリーズですっ大豆


今日はこちらビックリマーク


グー☆チョキ☆パー-おに
ごろごろ~といますおにさん。



グー☆チョキ☆パー-おに2
オニと福豆です赤おに



グー☆チョキ☆パー-おに3
福の字は手書きですよ~。オニのパンツをトラ柄にするか只今考え中しまchan



グー☆チョキ☆パー-おに4
この子もちいさいです。今度のワークショップ用に作りました。


あとおまけで・・・・


グー☆チョキ☆パー-レジン
次女が作ったレジン作品。見てお分かりのように只今こびとに夢中カクレモモジリ


こんなに作ってどうするつもりなのか・・・



では、また~パー


ペタしてね