只今増殖中~♪ | 横浜 緑区 食品サンプル・スイーツデコ グー☆チョキ☆パー

横浜 緑区 食品サンプル・スイーツデコ グー☆チョキ☆パー

横浜市緑区を中心に「食品サンプル」「スイーツデコ」のワークショップや販売をしています

こんばんはヾ(@^▽^@)ノ



長女が職業体験にいくのに学校のジャージを忘れてきてしまい、私が保育士時代に使っていたジャージを貸してあげましたジャージ


でも、エンジに白ラインが入っていて背中に「豊天高校 ダンス部」ってでっかく書いてあります(笑)


それ着てご年配の方たちとヨガ教室やってきたらしい( ´艸`)


これに懲りて前日準備は怠りなくなればいいのですが、ジャージは結構いやじゃなかったらしい・・・・


う~ん汗




さて、次女のレジン作品に付き合っていたらすっかり自分のことが遅くなってしまいやっとここまでって感じですカメ



グー☆チョキ☆パー-おに
ちまちまと増えてきましたy’s


まだまだ途中ですが結構ちいさいです。



グー☆チョキ☆パー-あっぷ
なんかこれ見てたら「さるぼぼ」思い出しちゃったさるぼぼ



では、また~パー


ペタしてね