ひらめいた!! | 横浜 緑区 食品サンプル・スイーツデコ グー☆チョキ☆パー

横浜 緑区 食品サンプル・スイーツデコ グー☆チョキ☆パー

横浜市緑区を中心に「食品サンプル」「スイーツデコ」のワークショップや販売をしています

こんばんはヾ(@^(∞)^@)ノ


今日は午前中ゴスペルに行き、その後ワークショップでお世話になるnaruco cafeさんにランチしつつチラシをセッティングに行ってきました~音譜


naruco cafeさん、今日(あ~もう昨日ですね・・・)ちい散歩でTVに映ってましたテレビ


でも、私録画するの忘れた~o(;△;)o



さて、ディスプレーを写真に撮ってくるのをすっかり忘れてしまいましたが告知を。


1月27日(金)&2月2日(木) どちらも15:00~17:00

naruco cafe⇒コーヒー にてワークショップやります!!

今回は、いつものキャンディーポットとチョコマグネットのどちらかお好きな方を選んで作っていただきますキラキラ


上のティーカップをクリックするとnaruco cafeさんのHPに飛びますので興味のある方は見てください目


バレンタインバージョンで今回はいきたいと思いますバレンタインチョコ




で、naruco cafeさんのオーナーさんに「節分の物もあったら面白そうあかオニ」と言われてて・・・しかしいい案が浮かんでいなかった私( ̄Д ̄;;


ランチをしながらぐるぐる考え、帰りの電車でも考え、家に帰って夕飯作りながら・・・・「ひらめいたっひらめき電球



でましたよ。案があずき←これはあんこ


で、さっきまで忘れないようにとちょっと図案を描いて粘土もこねてました( ´艸`)


グー☆チョキ☆パー-パーツ
とりあえずパーツのみですが、明日の午後からまたつくるぞっグー


あとあと、今日食べた「きのこクリームライスナイフとフォーク」めちゃめちゃおいしかった~。あ~、写真見てたらまた食べたくなってきた~( ̄▽ ̄)=3


グー☆チョキ☆パー-ランチ

では、また~パー


ペタしてね