今日から、湯種ピッツァ&珈琲ロールのレッスン | おうちでパンつくろ♪

おうちでパンつくろ♪

パン作り大好きな私のブログへようこそ!
愛知県、名古屋市のお隣春日井市の勝川駅前でパン教室「ティロワ」を始めました。
一緒にパン作りの引き出しを開けませんか?


8月のお返事、少しずつしてます。
頑張りますので、もう少しお待ちくださいね。

*****


8月のレッスン、少し空席あります。

キャンセル結構出るので、キャンセル待ちもお申し付けください。

先にご連絡差し上げます。


 

7月は、満席になりました。

こちらもキャンセル待ち、承ります。



*****


今日から7月の単発レッスン。
湯種ピッツァ&珈琲ロールのレッスンです。 

珈琲ロールの分割から。
分割後に成型の途中までしたら、早々に湯種ピッツァの生地作りです。
あれしてこれして…で、なかなか説明する暇がありませんが、時間を見つけては説明もします。
珈琲ロールの仕上発酵の間に、湯種ピッツァを順番に焼いていきます。



焼き立て、もうたまりませんでしたね。笑



やっとランチタイムです!




みなさまも2個ずつ成型していただきます。



珈琲ロールは焼き上がりすぐにシュガーグラスを。



そうすると、すぐに固まります。


美味しそうですね〜。
7月恒例、新幹線アイスを添えて〜✨



喜んでいただけてよかったです❣️