午前午後でうずまきチーズパン&抹茶あんぱんのレッスン | おうちでパンつくろ♪

おうちでパンつくろ♪

パン作り大好きな私のブログへようこそ!
愛知県、名古屋市のお隣春日井市の勝川駅前でパン教室「ティロワ」を始めました。
一緒にパン作りの引き出しを開けませんか?


天気予報がいろいろ変わって困った、困った😓

今日は土曜日ですが、午前午後でレッスンでした。
うずまきチーズパンの成型が終わるまでは追われます(笑)
2人組ですが、人任せにしたら、注意されます⚠️
気をつけよう。
折り込みであたふたしたあなたも、このパンを食べればやる気が出る👊はず‼️笑

まずは抹茶あんぱんが先に焼き上がりです。
午前。



午後。





成型、難しいけど楽しいですね❣️

続いて、デモ分のうずまきチーズパンが焼き上がり〜✨
午前。



午後。



さぁ、試食しましょう!
ふわふわ〜、やわらかーい!



というのがうずまきチーズパンの感想。
チーズシートを折り込んでいることと、上から天板を被せて焼いていることがこの柔らかさを出してるんですよー。
デリも、一口食べて、美味しい…と呟く人続出で嬉しすぎるー💕

みなさまのうずまきチーズパンも焼き上がり。

午前。



午後。



コーヒータイムは抹茶あんぱん。



お腹いっぱいのつもりが、ペロリっと食べれてしまって寂しい人(笑)
お家で復習焼きしてくださいねー。

いろいろあってもなんとかうまく回る午前午後レッスン。
レッスンに来てくれた皆さまとアシスタントさんのおかげです。