プロ野球観戦! | おうちでパンつくろ♪

おうちでパンつくろ♪

パン作り大好きな私のブログへようこそ!
愛知県、名古屋市のお隣春日井市の勝川駅前でパン教室「ティロワ」を始めました。
一緒にパン作りの引き出しを開けませんか?


消防車がいっぱい走って行って、梯子車まで出てたけど、大丈夫だったのかな?
そういう情報、どこから取ったらいいのか?


5月末の話になりますが、バンテリンドームに交流戦の観戦に行ってきました!
いいお席を譲っていただいたの✨
感激なお席でした❣️



ほら、すぐそこでストレッチしてるよ❣️


西武との交流戦だったので、ドアラもレオくん?と交流。



じゃれあっていたよ。




この日は小笠原投手。



こんな近くでキャッチボール。



お相手は石橋くん。

結構推してます。笑



バッターもこんな近かった。

大島くん〜❣️



一塁も近い❣️

西武のおかわりくん。



盛り上がりはあったものの、この日は負けほー💧

でも、めちゃくちゃ楽しかったです。

スタンド席が多いのですが、この席だと、本当にゲームがよくわかる。

テレビで見てるかのように試合展開の分かる席でした❣️


本当に本当にありがとう✨


反省会は言わずと知れたあのお店で。



ビールも美味しかった❣️