Roccoでイタリア料理 | おうちでパンつくろ♪

おうちでパンつくろ♪

パン作り大好きな私のブログへようこそ!
愛知県、名古屋市のお隣春日井市の勝川駅前でパン教室「ティロワ」を始めました。
一緒にパン作りの引き出しを開けませんか?


昨日は、ロティオラン堀田先生の特別講習会でした。
みんな、目をキラキラさせて講習を受けてた〜✨
それについてはまた次回に。


少し前になりますが、イタリア料理のRocco に行ってきました。
ワインも料理もハズレのないこの店。
ちょっとお久しぶりになってしまいましたが、美味しかった〜✨
美味しいお料理をご紹介。
行く時の参考にしてね♪

マッシュルームのサラダ。
これは外せない逸品です。
生のマッシュルームとドレッシングがドンピシャ❣️



パネッレ、ひよこ豆のフリットです。

これがすごく美味しくて、手が止まらない。



ハマチのカルパッチョ。

ハマチ美味しい〜✨



メヒカリのフリット。

揚げ具合が絶妙だね〜✨って言いながら食べましたよ。



アスパラガスに卵とチーズ、ビスマルク。

アスパラガスの火の入れ方がめちゃくちゃ良くて、美味しかった〜❣️



サルシッチャ。

肉肉しくて美味しかった〜❣️



和牛のタルタル。

めちゃくちゃ美味しいーーー😋



パスタに入ります。

レモンのスパゲッティ。

もうね、シェフの作るレモンパスタサイコー🍋



ホタルイカとセゼッリ、カラスミのオレキエッテ。

食感のいいオレキエッテにホタルイカの旨みたっぷりのトマトパスタ✨



自家製パンチェッタのカルボナーラ。

カルボナーラってあんまり食べないけど、このカルボナーラ、めっちゃくちゃ美味しい✨



デザートはアイスクリーム。

この後、アフォガードにしてもらったー。

激うま✨



ワインはこの4本。

よく飲んだー❣️



お料理どれも美味しくて、大満足。

4人で行くと、いろいろ食べることができて嬉しいですね☺️

ぜひ、シェフの美味しい料理、堪能しに行って欲しいおすすめ店の一つです。