串の会〜米家にて | おうちでパンつくろ♪

おうちでパンつくろ♪

パン作り大好きな私のブログへようこそ!
愛知県、名古屋市のお隣春日井市の勝川駅前でパン教室「ティロワ」を始めました。
一緒にパン作りの引き出しを開けませんか?


日曜になりましたー!
みなさんは、あー、明日はまた仕事…って思ってるでしょうが、私は、今日のレッスンが終わったら週末♪
ふふふ☺️

串カツやきも串が美味しい米家ですが、焼き鳥が食べたい〜❣️串の会して〜✨とリクエストして、願いが叶いました(笑)
先週の話ですが。
串の会、美味しかったし、すごく楽しかった❣️
楽しすぎて、写真に身が入ってない💦
美味しそうに撮れなくてごめんなさい💦
少し遅れての参加でしたが、最初から美味しくて、ビール2杯飲んじゃった!
アスパラベーコンは、アスパラ、白とグリーン✨
串カツはやっぱり美味しい〜。肉肉しいのよ❣️



砂肝、大好き💕

途中でさしみ串が入るところが憎いよね。

肝も、やっぱり美味しかったー!



ホタルイカ、さっと炙ってあって美味しい😋

きゅうりでさっぱり!きゅうり嫌いの友人は食べられなかったが…。



おでんも❣️

牛串、美味しかったなぁ✨

〆は焼き鳥丼の卵黄のせ✨つくね、美味しい〜✨

デザートはみたらし団子。口溶けのいい団子も美味しい〜。



焼き鳥たくさん焼ける仕様の厨房ではないのに、いっぱい焼いて、わたしたちを楽しませてくれてありがとうございました❣️


燗酒はこの通り。



コースが終わっても飲み続けてた人たちが麺が食べたいってなって、海老天そば〜笑

〆②も美味しかったです。



おかげで翌日までお腹いっぱい。

食べ過ぎ。だって美味しいんだもん。

でも、暴食はそろそろやめましょうね。笑笑


次は、豆の会があるそうで、もちろん予約しましたー❣️(っていうかできてるはず)